お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ポッカサッポロ「じっくりコトコト濃厚コーンポタージュ」をスープサンタになって届けてみました☆

f:id:denshaouji:20181213075531j:plain

じっくりコトコト ファンコミュニティ さんから

【2018スープサンタになって

「じっくりコトコト 濃厚コーンポタージュ」を届けよう】企画に当選!

 

ポッカサッポロ「じっくりコトコト濃厚コーンポタージュ」(3袋入り×3箱)、

ギフトセット2組(オリジナルバッグ+カード)が届きました☆

 

「じっくりコトコト 濃厚コーンポタージュ」とは?

甘みの強いウルトラスーパースイートコーンをスープベースに、

具材にはあらびきにしたスーパースイートコーンを使用。

 

コーン本来の甘さを引き出し、 

クリーミーでリッチな口当たりに仕上げた濃厚コーンポタージュです。

あらびきコーンがたっぷり入った濃厚で贅沢な味わいで、寒い冬にぴったり!

 

コーンスープ好きにはたまらない濃厚さで、他製品とは一味違いますよ☆

コロンと丸みを帯びたパッケージも可愛いですね。 

f:id:denshaouji:20181213075526j:plain

早速食べてみました。

スープの素をカップに入れると鮮やかな黄色で、見るからに「濃い」!

f:id:denshaouji:20181213075520j:plain

熱湯で最初かき混ぜたときは、「あれ、薄いかな?」と思いきや、

どんどんとろみを増していき、

食卓で頂くころには「飲む」というより「食べる」という感覚になり、

まろやかでどろりとした濃厚コーンスープを楽しめます!

f:id:denshaouji:20181213075558j:plain

そのまま飲んでも良し、ご飯やパスタにかけても美味しそう!

f:id:denshaouji:20181213075555j:plain

子供には勿体ないくらいの贅沢な味わいです( *´艸`)

 

「スープサンタ」になって、クリスマススープをお届け☆

今回はスープサンタになって周囲の方へお届けすることが目的なので、

職場の同僚へランチタイムに配ってみました。 

クリスマスカラーの上品な濃赤のバッグに、オリジナルカードを添えて。

f:id:denshaouji:20181213075528j:plain

一足早いクリスマスプレゼントに、喜んでもらえました!

f:id:denshaouji:20181213075523j:plain

 

 

忙しい朝でも職場でのランチタイムでも、帰宅後の夕食のお供でも、

いつでもほっこり温めてくれる美味しい「じっくりコトコト濃厚コーンポタージュ」。

 

今年はあなたもスープサンタになって、

お世話になっているあの人へ、クリスマスに届けてみませんか?(*^▽^*)