お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

DHC「海洋深層水」の味、効果は? 海洋深層水100%でミネラル豊富な軟水なので、硬水が苦手な人にもオススメでした!

第2広報室さんから、DHC「海洋深層水 (500ml)」をお試しです。

f:id:denshaouji:20181214083416j:plain

スポンサーリンク

『DHC海洋深層水』のここがスゴイ!

一般的に「海洋深層水」という名称で市場に出回っている水は

水深300m前後で採水したものがほとんどですが、

 

『DHC海洋深層水』は伊豆赤沢沖、

日本一深い水深800mという深海から汲み上げた1000年以上前の清らかな水。

f:id:denshaouji:20181214110258j:plain

伊豆赤沢沖

まろやかでクセがない、

ごくごく飲めるおいしい軟水(硬度32mg/l)に仕上げています。

 

また、DHCは民間企業で唯一、

取水からボトリングまで自社で一貫生産しているので

一般に高価な深層水をリーズナブルに提供出来るのだそうです。

 

並々ならぬ企業努力とこだわりを感じますね(●^o^●)

 

海洋深層水の特徴と成分

綺麗で安心できる水であるのはもちろん、優れたミネラルバランスで栄養豊富。

また、太陽が届かない深海に存在しているため、

低温の状態で安心して飲める点に期待されています。

 

<栄養成分表示(100mlあたり)>

熱量0kcal、 たんぱく質・脂質・炭水化物0g、

ナトリウム5.10mg、カルシウム 0.21mg、

マグネシウム0.64mg、カリウム0.21mg、硬度32mg/l

海洋深層水はこんなときにオススメ

◆毎日の飲料水、料理や炊飯用に

◆スポーツや入浴後の水分補給やミネラル補給

◆サプリを飲むときに

◆プロティンダイエットに

◆健康習慣に気をつけたい

 

人間の体の細胞(cell:セル)に好適なミネラルバランスを有し、

食事やサプリメントなどに含まれる有用成分を細胞まで届けて、

いきいきとした働きへと導いてくれるので、DHCサプリとの併用もOKですね!

 

 

まろやかで美味しい軟水は本当だった!

海洋深層水」と聞くと、硬水っぽくってしょっぱいのかな?と思いきや、

ものすごくまろやかで、クセがまったくない「軟水」でした!

f:id:denshaouji:20181214083413j:plain

普通のミネラルウォーターといわれてもわからないくらいです。

硬水が苦手という人にも、ミネラル豊富で飲みやすいこちらをオススメします!

 

どんな食事やシーンにも合うので、毎日常備しておきたいです。

子供にも安心して飲ませることが出来ると、口コミも上々のようです!(^^)!

 

産地直送!50%OFFになる「DHCのお水定期便」

重~いお水はまとめてお取り寄せしたいもの。

 

そこで、便利でお得なのが「DHCのお水定期便」。

DHCの海洋深層水を定価から毎回50%OFFで

定期的にお届けする定期コースサービスです。

 

お届けは「毎月」「2カ月に1回」「3カ月に1回」いずれかのコースから選択。


また、「お水定期便」をギフトとして贈ることができる

「お水定期便ギフト」もあるので、実家に贈るというのも良いですね^^

 

【お水定期便】DHC海洋深層水定期便ギフト[2L×6本]  

【お水定期便】DHC海洋深層水定期便ギフト[500ml×24本]