お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ポッカサッポロ「じっくりコトコト」箱シリーズのスープがスゴイ!濃厚で高級感ある味わい全8種が当選★

f:id:denshaouji:20191130141650j:plain

「じっくりコトコト ファンコミュニティ」さんの

「箱シリーズ・フルリニューアル記念キャンペーン」に当選!

「じっくりコトコト箱シリーズ 8種セット」が届きました~★

www.beach.jp

こちらのシリーズ大好き!

しかも未体験のお味もあって、すごく嬉しいです(*^▽^*)

「じっくりコトコト」美味しさのヒミツ

野菜を中心とした素材をたっぷり使用して、

時間のかかる調理工程を丁寧にじっくりコトコト仕上げたので

旨みがつまった味わい深いスープと、

素材の味や食感を生かした具のおいしさがしっかりと楽しめます。

f:id:denshaouji:20191130142303j:plain

 「じっくりコトコト」箱シリーズでは、

2種類の特製ブイヨン(チキン・フィッシュ)を使いわけして、

濃厚とろ~りな素材のおいしさを引き出し、

 

特製のクリームパウダーを独自に開発し、仕上げにクリームを入れたときのような、

コクのあるなめらかで深い味わいに仕立てています。

 

早速、気になるいくつかをいただいてみました(≧▽≦)

 

「じっくりコトコト ブロッコリーチーズポタージュ」

クリーミーなポタージュに、3種のチーズの旨みがとろ~り溶け込んだ、

濃厚でちょっと贅沢なポタージュです。

チーズと相性の良いバジルを加え、風味豊かに仕上げました。

ブロッコリー具材が食感のアクセントになります。

f:id:denshaouji:20191130142526j:plain

ブロッコリーの粒がごろごろ入っていて、しっかり「食べる」スープになっています!

チーズの旨みが利いていてとても濃厚でパンチのある味付けです。

ドリアにしても美味しそうです^^

 

「じっくりコトコト 完熟かぼちゃクリーム」

完熟栗かぼちゃを吟味して、手間ひまかけてかぼちゃの素材の甘さを引き出し、

特製クリームでクリーミーに仕上げた、濃厚なかぼちゃポタージュです。

ほっこり甘く幸せな大人のひとときを過ごせます。

f:id:denshaouji:20191130142835j:plain

まったりした甘みが濃厚でまさに「完熟」!

ハロウィンの季節にも良いですね。子供も大好きな味です。

フィットチーネなどパスタに合わせても美味しそうです!

 

「じっくりコトコト 牡蠣の濃厚クリーム」

身をまるごとすりつぶした牡蠣の旨みがたっぷり溶け込んだ、

贅沢な味わいのポタージュです。

牡蠣の繊細なおいしさを引き立たせる独自開発のフィッシュブイヨンと

特製クリームを使用し、コク深く濃厚クリーミーに仕上げました。

f:id:denshaouji:20191130143054j:plain

これまた牡蠣の風味が濃厚!スープだけど牡蠣をしっかり感じられて

レストランで出されてもわからないくらいの高級感です!

この味をインスタントで出せるなんて本当に凄いです。これは必食ですよ~★