お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

レンジでおいしい ごちそうスープ!SSK新商品 『マッシュルームのポタージュ』と一番人気『クラムチャウダー』

f:id:denshaouji:20200925212247j:plain

清水食品さんから、レンジでおいしい ごちそうスープ

『マッシュルームのポタージュ』

『クラムチャウダー各1袋が届きました。


おうちで本格レストランの味を楽しめる

「レンジでおいしい!ごちそうスープ」シリーズから

『マッシュルームのポタージュ』が新登場!

 

さらに、一番人気の『クラムチャウダー』は美味しくリニューアル。

 

めっきり涼しくなって秋の気配を感じる今日この頃、

温かいスープが恋しくなってきたので、タイムリーでした(*^▽^*)

新商品 『マッシュルームのポタージュ』

マッシュルームをたっぷりと使用した風味豊かなクリーミーなポタージュ。

バターのコクを効かせ、まろやかな味わいに仕上げました。

化学調味料無添加です。

 

湯せんでもOKですが、袋のまま電子レンジで温められます。

f:id:denshaouji:20200925212925j:plain

封を開けずに、袋ごと立ててレンジへ。

500W1分20秒加熱するだけなので、思い立ったらすぐに食べられますね^^

f:id:denshaouji:20200925213134j:plain

お皿に移して、いただきます~。

f:id:denshaouji:20200925213155j:plain

マッシュルームがごろごろと入っていて食べ応えがあります!

香りも濃厚で本格的なレストランの味で、とっても美味しいです。

パスタソースにも使えそうです。

f:id:denshaouji:20200925213410j:plain

お味はとても本格的なのに、

1食分たったの85kcalと低カロリーなのも嬉しいですね。

 

リニューアル『あさりのコクと旨み クラムチャウダー

f:id:denshaouji:20200925213650j:plain

あさりと野菜、きのこをたっぷり使用した食べごたえのあるスープです。

あさりの旨みとコクをしっかり効かせ、

バターを配合することで、コクを高めてクリーミーに仕上げています。

 

こちらも化学調味料無添加です。

あさりも肉厚で、じゃがいもやきのこもバランスよく入っています。


どちらも、レンジで簡単手早くいただけるので、

忙しい朝や職場ランチ、お夜食にもぴったりです!

 

常温保存できるので、ストックしておくととても便利ですよ(*^▽^*)


清水食品 SSK シェフズリザーブ レンジでおいしい!ごちそうスープ マッシュルームのポタージュ 150g 1個


清水食品 SSK シェフズリザーブ レンジでおいしい!ごちそうスープ クラムチャウダー 150g 1個