お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【マルトモ鰹節】混ぜ込みに便利な『きざみかつお』、白飯のおとも『かつおとごまの浅炊き』が美味!

f:id:denshaouji:20200816175918j:plain

マルトモ株式会社様から、

マルトモ「プレ節(R)」きざみかつお(1g×12P)、

かつおとごまの浅炊き」1袋が届きました!

マルトモファンサイト参加中

 

かつお節の自由研究をしてからというもの、

すっかり鰹節ごはんが日常になった小1王子w

毎晩もりもり食べてくれるので助かっています(*^-^*)  

monitor-rich.hatenablog.com

混ぜ込みに便利!「プレ節(R)」きざみかつお

枕崎製造のプレミアムなかつお枯節を原料にし、

薄さ約25ミクロンと薄く削った後、

混ぜ込みやすいサイズに加工していますので

だまになりにくく、食感がやわらかい削りぶしです。

 

ご覧の通り、とても細かくてふりかけのようですね。

f:id:denshaouji:20200816175925j:plain

混ぜ込み、トッピングに最適で、まんべんなく均一に鰹節が楽しめます。

f:id:denshaouji:20200816175933j:plain

天かす、青のり、白ごまで作った、我が家で定番「悪魔のおにぎり」に

きざみかつおを混ぜると、さらに風味豊かで食欲倍増!!

栄養バランスも良くて、朝食にもおすすめです。


マルトモ プレ節きざみかつお 12g ×5個

 

白飯が止まらない!『かつおとごまの浅炊き』

薩摩で製造したかつお節を使用し、追い鰹炊き製法で風味豊かな味わいです。

f:id:denshaouji:20200816175940j:plain

あつあつのご飯にぴったり!これだけでご飯がもりもり食べられますW

 

おにぎりの中身やお弁当のふりかけにしたり、

じゃがいもやかぼちゃなど茹で野菜等とあえて、一品料理にしたり、

卵焼きに少量混ぜて使ったり、応用範囲が広いので常備しておくと助かります^^


【メール便】 削り節屋のふりかけ 「マルトモ かつおとごまの浅炊き 5袋セット」 鰹節 かつおぶし かつお節 ゴマ ごま いりごま かどやのごま けずりぶし 削り節 つくだ煮 佃煮 ご飯のお供 トッピング レシピ 調味料 国産 まとめ買い まるとも