お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

子どもの栄養補給・野菜不足に【こども食育グミ】カルシウム・乳酸菌たっぷり配合で、噛む力を育てよう!

f:id:denshaouji:20190412080108j:plain
子ども向けの栄養補助食品を多数販売している

「有限会社ルーティ」さんから、幼児でも食べられる栄養たっぷりのグミ

「こども食育グミ」(1袋/112g)が届きました~★ 

スクスクのっぽくんファンサイト参加中 

「こども食育グミ」とは?

3歳の子供から食べられるように、

栄養バランス、安全性、美味しさ、食べやすさ、続けやすさなどを

追求して開発された栄養機能食品です。 

 

大切な幼児期の体づくりの土台として、

そして食べることを楽しむ「食育」の一環として、

幼児を持つママとして気になる商品だったので、お試し出来て嬉しいです^^

 

「こども食育グミ」5つの特徴

不足しがちな栄養をサポート

  ・骨の土台を作るコラーゲン800mg(小松菜およそ1.5株分)

 ・その上にくっついて骨を形作るカルシウム120mg

 ・カルシウムの体への吸収を助けるビタミンD4.5μg(椎茸およそ10枚分)

 ・内側から強さを育む乳酸菌216億個(ヨーグルト21個分)

 ・栄養たっぷりの5種の野菜(人参、かぼちゃ、ブロッコリー、セロリ、トマト)

 

 食事で補うにはたくさんの食材と同じ栄養が、

 「こども食育グミ」ならたった6粒で簡単に摂取することが出来ます!

 

アレルギー特定原料7品目不使用

 人工甘味料、合成着色料不使用、保存料不使用。

 乳アレルギーの子でも安心して食べられるよう、植物性乳酸菌を使用しています。

 乳製品がとれなくても、カルシウムが摂れて助かりますね。

 

もちもち食感の美味しいグミタイプ

 美味しさを高めるために何度も試作を繰り返し、

 小さな子供でも安心して食べられるグミタイプに仕上げました。

 もちもち食感の程よい弾力で「噛む力」もしっかりと育てていきます。

f:id:denshaouji:20190412080123j:plain 

子供に人気の美味しいぶどう味

 みんな大好きぶどう味なので、美味しく無理なく長く続けられます。

  

キシリトール配合! くっつきにくい素材で歯に優しい

  栄養補給ができるうえに歯にも優しいので、毎日食べても安心です。

 

5歳王子「こども食育グミ」を食べてみました

袋を開けた瞬間に、ぶどうの甘酸っぱ~い香りがふわ~んと広がります。

美味しそうな香りで、すぐに食べたくなりますw

 

1日4~6粒を目安に、好きなタイミングで頂きます。

割と大粒で丸っこくって、程よい弾力がありますが、噛みにくくはないようです。

モグモグと美味しそうに、あっという間に6粒を完食してしまいました(笑)。 

f:id:denshaouji:20190412080232j:plain

美味しすぎるので、1日6粒で終わらせる方が王子には難しいかもしれませんw

王子も野菜が好きではないので、毎日の習慣にしたいです(*^▽^*)

姉妹品「カルシウムグミ」もオススメ! 

さらに噛み応えがあって、こちらも美味しいですよ。

www.denshaouji.link