お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

モンドセレクション8年連続受賞!リニューアルした「カルシウムグミ」(イチゴ/ヨーグルト)を5歳児が試してみました。

f:id:denshaouji:20181221082213j:plain子供向け成長サポートグッズを販売している有限会社ルーティさんから、

リニューアルしてさらにパワーアップした

モンドセレクション8年連続最高金賞受賞!子供の成長にカルシウムグミ をお試し! 

 

4種類(ヨーグルト・グレープ・イチゴ・レモン)から

ランダムにお届けとのことでしたたが、

王子が好きなヨーグルトとイチゴが届きました~(*^▽^*)ラッキー

スクスクのっぽくんファンサイト参加中

「カルシウムグミ」ってどんな商品?

子どもの身長の伸びや栄養不足に悩む親のために開発された栄養機能食品で、

成長期の子どもの栄養を食べやすいグミで、美味しくサポートしてくれます!

 

◆子供の栄養バランスを追求

 (カルシウム・マグネシウム亜鉛ビタミンD・コラーゲン)

◆美味しく手軽に続けられるグミタイプ

◆選べる4種の味(ヨーグルト・グレープ・イチゴ・レモン)

モンドセレクション最高金賞8年連続受賞(2018年現在)

◆乳由来成分不使用(乳アレルギーの方もOK)

◆安心全サプリメント認定

放射性物質検査済み(検出せず)

 

5歳1カ月現在、身長は109cmの標準体型で、

カルシウムは意識的に摂取を試みていますが、旅やお出かけが多い我が家。

 

不規則になりがちな外出先での食生活も、これなら携帯しやすいし、

水なしで簡単にカルシウム補給ができるのも良いですね。

 

成分とパッケージをリニューアル! 

新たな共通成分として「植物性乳酸菌 K-1「BCAA」が加わりました。

 

K-1は、からだに優しいお米由来の乳酸菌で、乳アレルギーの方でもOK!

6粒でヨーグルト1個分の乳酸菌を摂取できて、腸にも優しいですね。

 

従来の共通成分である「カルシウム」「マグネシウム」「ビタミンD

「コラーゲン」「亜鉛」「アルギニン」は変更なく、引き続き配合しており、

成分のリニューアルに伴いパッケージも新しくなりました☆

 

こんな人にオススメ

・子どものカルシウム不足が気になる

・子どもが偏食、少食気味

・子どもの成長が気になる

・スポーツを頑張っている

 

育ち盛りの子どもの栄養ってとても気になりますよね。

親はあの手この手で栄養バランスを考えているけど、子供はそんなことお構いなし;

 

そこで救世主となるのが、この「カルシウムグミ」!

 

おやつ代わりにちょこっとつまむだけで、簡単に美味しくカルシウム補給できるし、

何よりグミなら子供が喜んで食べてくれるので、親としては有り難い限り( *´艸`)

 

カルシウムグミ「イチゴ味」

糖衣状で少し大きめの粒です。蓋を開けると、イチゴの甘~い香りが漂います。

5歳児には若干固めですが、カリッコリッと顎を使うという意味では一石二鳥かなw

f:id:denshaouji:20181221082210j:plain

 特典のカルシウムボックスは、

カルシウムグミ1ボトル分(180粒)が丸々入ります! 蓋つきで衛生的☆ 

f:id:denshaouji:20181221082207j:plain

こちらも色はランダムでしたが、真っ赤なブロック状の蓋がレゴみたいで可愛い!

子どもは直接ボトルから出すより、このボックスに入れておいた方が、

食べやすくて便利そうです(*^▽^*)

f:id:denshaouji:20181221082337j:plain

お菓子の宝石箱や~って感じですよね。ついつい、つまみたくなりますw

 

カルシウムグミ「ヨーグルト味」

ヨーグルト味も爽やかで美味しいですね。

王子は「(形が)おにぎりみたい」とお気に入り。

f:id:denshaouji:20181221082334j:plain

ちなみに対象は子どもですが、骨活を頑張っている女性や高齢者にもオススメです!

私も骨密度が低い方なので、王子と一緒に食べてみたいなと思いました。

 

↓ ↓ ↓ 無料サンプルでお味を確かめられますよ(●^o^●)

モンドセレクション8年連続最高金賞受賞!子供の成長にカルシウムグミ