お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

カンロ『ピュレリング』ハートのリング型になって新発売!酸っぱさ控えめで親子で楽しめるフルーツグミ

f:id:denshaouji:20200920220023j:plain

カンロコミュニティ様から「Firstピュレ」ママモニターに当選!

ピュレリング6袋が届きました。

 

ピュレグミシリーズから、8月25日に

すっぱさひかえめ、かわいいハートのリング型になった「ピュレリング」が新発売! 

f:id:denshaouji:20200920221157j:plain

「見た目のかわいらしさ」はもちろん、

1袋で3種類(ぶどう味・あおりんご味・もも味)の味

楽しむことができるアソートタイプなので、

カラフルな色合いでいろいろな味わいが楽しめます。

f:id:denshaouji:20200920221116j:plain

また、通常のピュレグミに比べて、より軽くて食べやすい食感と

「すっぱさ控え目のさらさらパウダー」を使用することで、

子どもが食べやすい味と食感にこだわっています。

f:id:denshaouji:20200920221136j:plain

通常のピュレグミ同様、光沢剤、合成着色料を不使用で、

子供も安心して食べられます。

 

通常のピュレグミは「酸っぱくて食べられない」という6歳王子も

「これなら食べられる(*^▽^*)」と、モグモグ食べていました。

f:id:denshaouji:20200920221216j:plain

子供向けの一般的なグミに比べると、もちっとしていて弾力ある食感ですが

しっかり噛む練習もできて、食べ過ぎないで良いかと思います^^

 

開封した袋はなぜか?青りんご味が異常に多く、

3種類の量にバラツキがありましたが、これが各種同量だったら嬉しいですね。

(王子はぶどう、私はももが好みです)

 

女の子受けしそうな可愛いハート形ピュレリング、ぜひお試ししてみてください★