お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

サッポロ一番らくウマレシピ「ごま味ラーメン」で麻婆豆腐あえめんアレンジ!

COOKPAD様からサッポロ一番

「みそラーメン」「塩らーめん」「ごま味ラーメン」

3種類×各2袋が届きました!

f:id:denshaouji:20210126092300j:plain 

大人数でもひとり分でも、パパっと簡単!

冬のおうち時間を楽しむ、サッポロ一番のらくウマ アレンジレシピ】の

つくれぽモニターに当選です。

 

巣ごもり生活で大活躍の「サッポロ一番」。

 

今回は家族で楽ウマ!サッポロ一番 ごま味ラーメンを使って、

サッポロ一番 麻婆ナス大皿あえめんを麻婆豆腐に変えて参加しました(*^-^*)

f:id:denshaouji:20210126092543j:plain

麺はゆでて水けをきり、添付の粉末スープと調味油をあえて、

別に作っておいた麻婆豆腐あんをかけるだけ。

 

とっても手軽にご馳走メニューが完成!

f:id:denshaouji:20210126092749j:plain

このままでも美味しいけど、

麺を油でちょっと揚げ焼きしてカリッとさせれば

とろ~り餡により絡んでおいしかったかな?と思いました。

 

他にも美味しいレシピ公開中なので、ぜひ作ってみてください!(^^)!