お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

サッポロ一番ごま味ラーメンと冷凍餃子で作る『ガーリック水餃子なべ』料理研究家直伝!簡単ガッツリ鍋レシピ

f:id:denshaouji:20201027203123j:plain

クックパッド様から、

サッポロ一番「しょうゆ味」「みそラーメン」

「塩らーめん」「ごま味ラーメン」

4種類×2袋ずつ(計8袋)が届きました!

 

お好みの具材で食べられるサッポロ一番を、

料理研究家さんこだわりのアレンジでさらにおいしくした

鍋レシピのつくれぽモニターに当選です。

cookpad.com

 

現在公開中の『偏愛!サッポロ一番☆なべ』4レシピより、

きじまりゅうたさんの偏愛なべ

サッポロ一番 ガーリック水餃子なべ】を作ってみました。

cookpad.com

 

冷凍餃子と『サッポロ一番 ごま味ラーメン』で、

パパッと作れるお手軽鍋で、とーっても簡単なんです(*^▽^*)

f:id:denshaouji:20201027203409j:plain

用意するのは、

サッポロ一番 ごま味ラーメン、

冷凍餃子(市販品)、エリンギ(今回は省略)、白菜、にんにくだけ!

 

鍋で野菜を煮たら冷凍餃子を凍ったままポンと入れて、

粉末スープで味付けすればOK!

 

味付けは添付の調味料のみなので、手間いらずです。

f:id:denshaouji:20201027203447j:plain 

麺は途中で加えて一緒にゆでちゃいます。

餃子の具をほぐしてのせると肉のうまみが加わって

おいしくいただけますよ~

f:id:denshaouji:20201027203347j:plain 

サッポロ一番 ごま味ラーメン」のコクのある醤油ベースのスープに、

香ばしいごまとガーリックの香りが加わり、〆まで飲み干すおいしさ!

 

シンプル食材で調理も簡単!

ガッツリ系のラーメン鍋レシピをぜひ試してみてくださいね(*^▽^*)