お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

キリン「本搾りチューハイ レモン」果汁とお酒だけで作られた、まろやかで美味しいチューハイを体験!

f:id:denshaouji:20191214204838j:plain

BUZZ LIFEさんから、【果実とお酒だけのチューハイ体験第二弾】に当選!

キリン「本搾りチューハイ レモン」24本が届きました!

キリン「本搾りチューハイ レモン」特徴

糖類・香料・着色料を一切使用せず、

果汁とお酒だけでつくられた「本搾りチューハイ」。

f:id:denshaouji:20191214204712j:plain

こちらは、レモン、ウオッカ、レモンリキュール/炭酸を配合。

 

ギュッと搾ったレモンの爽やかな酸味とみずみずしい味わいで、

果実感をまるごと楽しめる、飲みあきしないチューハイです。

 

また、果汁は12%

果汁比率は素材の個性が引き立つ割合にこだわりました。

 

キリン「本搾りチューハイ レモン」さっそく飲んでみました!

本物のレモンを絞ったチューハイに比べて、ツンとした酸味苦味がなく、

まろやかで飲みやすいです!

f:id:denshaouji:20191214205132j:plain

果汁をものすごい感じますし、今までのレモンチューハイより格段に美味しいです。

同じ値段なら絶対こちらを選びます!

 

糖質が低いのも嬉しいですね。

 

ちなみに、冷やした缶を振らずに、一度ゆっくり逆さにしてから飲むと

たっぷり果汁が混ざって、さらに美味しく飲めるそうですよ★

 

年末年始は飲み会やパーティーが多くなる季節。

キリン「本搾りチューハイ レモン」で、爽やかにスカッと楽しんでみてはいかがでしょうか(*^▽^*)