お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

「チョコラBBスパークリング (キウイ&レモン味)」シュワッと炭酸!ビタミンCたっぷり配合でキレイを速攻チャージ!

f:id:denshaouji:20190407074651j:plain

第2広報室さんから、

エーザイチョコラBBスパークリング キウイ&レモン味

1本(140ml)が届きました。 

 

チョコラBBスパークリング グレープフルーツ&ピーチ味

飲んだことがありましたが、こちらは未体験!

飲みやすいキウイ&レモン味も爽やかで美味しそうです(*^▽^*)

www.chocola.com

 

【特徴】キレイはじける5つの力

・皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素ナイアシン

・甘いものやアルコールを多く摂取している人が不足しやすいビタミンB1

・タンパク質を多くとる人ほど大事なビタミンB6

・日常の食事で不足しがちなFe(鉄)

・レモン75個分のビタミンC(1500mg) f:id:denshaouji:20190407184428j:plain

5つの美容に嬉しいビタミン・ミネラルを配合して、

飲みやすいキウイ&レモン味(炭酸飲料)に! パッケージもポップで爽やかですね^^

 

シュワッと爽快!爽やかな飲み心地

炭酸がシュワッとはじける爽快感で、一気にグビグビいけちゃいますw

炭酸が強めなので、キウイ&レモン味はほんのりで、甘ったるさもないですね。

 

朝のお目覚めに飲めばシャキッとして、元気に爽やかに1日を過ごせそう☆

また、1本当たり23.8kcalと低カロリーなので、寝る前に飲んでも罪悪感ゼロです^^

 

春の新生活、夏本番を前に、簡単に美味しく、キレイを速攻チャージしてみませんか?

 

今週のお題「お気に入りの飲み物」に参加しています