お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

江崎グリコ「ヘスペリジン&コラーゲン」日本初!肌への機能が実証されたコラーゲン配合ドリンクを飲んでみました

f:id:denshaouji:20191121043752j:plain

第2広報室様から、

江崎グリコヘスペリジン&コラーゲン」(100ml×15本セット)が届きました。

 

おまけとして、「エレジナリンクルクリーム」もついていました!

内から外から保湿対策、嬉しいですね(*^▽^*)

「ヘスペリジン&コラーゲン」ってどんな商品?

「肌の潤いを保つ」+「冷えで低下した末梢血流を整える」Wの機能!

肌への機能が実証されたコラーゲン(魚由来低分子コラーゲンペプチド)と、

血流への機能が確認された柑橘由来成分(モノグルコシルヘスペリジン)を配合した、

日本初!のコラーゲンドリンクの機能性表示食です。

 

女性のカラダにうれしい美容成分も配合

天然型グルコサミン 350mg

ビタミンC 400mg

パフィアエキス 20mg(南米原産のハーブ。「ブラジル人参」とも呼ばれる要注目の素材)

 

マンゴーオレンジ味で、おいしく飲める

また、食品メーカーとして、味にも徹底的にこだわりました!

 

コラーゲン独特の癖のある風味を最小限に抑え、

飲みやすいマンゴーオレンジ風味(無果汁)のさわやかな味わいに。

f:id:denshaouji:20191121043819j:plain

1本あたり23kcalとカロリーにもこだわっているので、

毎日おいしく飲める美容ドリンクです。

 

【効果】2週間飲み続けました

毎朝1本を2週間、続けてみました。

 

爽やかなマンゴーオレンジ味なので、朝にぴったりかと。

普通にジュース感覚で美味しく飲めるので、継続しやすいですね^^

f:id:denshaouji:20191121043851j:plain

肌への潤いはもちろんですが、

毎冬しもやけが出来るほどの冷え性の私が、いまだにしもやけが出来ていません!

 

心なしか飲んだ瞬間からぽかぽかと体が温かくなって、

指先や足元の冷えがなくなりました。

 

これは快挙です(笑)!

 

女性の悩みを一挙解決する「ヘスペリジン&コラーゲン」、ぜひ試してみてくださいね(*^▽^*)