お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

アストリション『植物性ジュニアプロテイン』大豆たんぱく100%で親子で一緒にしっかりタンパク質補給!ココア味で美味しいよ

f:id:denshaouji:20190726153537j:plain
スポーツキッズの健やかな成長を応援する株式会社アストリション様から

管理栄養士が開発した大豆ジュニアプロテイン

「アストリション ジュニアプロテイン ココア味」です。

アストリションファンサイト参加中

 「アストリション ジュニアプロテイン 」ってなに?

 小~中学生のジュニアアスリートの体づくりをサポートする

植物性のジュニアプロテインで、美味しいココア味の栄養補助食品です。

 

◆大豆たんぱく質100%使用

◆砂糖・人工甘味料不使用

◆豊富でバランスの良いビタミン・ミネラル

 

カルシウムや鉄分、ビタミンが普通のプロテインよりも多く、 低カロリーなので、

子どもだけでなく、大人の美容健康にもオススメなんですよ。

 

親子で一緒に身体づくりができるのは良いですね(*^▽^*)

f:id:denshaouji:20190726153616j:plain

既存のジュニアプロテインは甘いものが多くて、砂糖の摂りすぎが心配だけど

こちらは甘さ控えめなうえに、必要な栄養素はしっかりとれる理想的な設計です。

 

 「アストリション ジュニアプロテイン」こんな方にオススメ

◆勝てる身体づくりを応援したい

◆周りの子に比べると体が小さい

◆体力がなく、すぐにバテてしまう

◆食が細く、たくさん食べられない

◆偏食気味で、栄養が不足している

 

スポーツをやっている子はもちろん、

成長期の子が必要なたんぱく質とカルシウムが美味しく摂取できるので、

どんな子にも嬉しい商品です(^o^)

 

 「アストリション ジュニアプロテイン」飲んでみました

基本の飲み方は、水や牛乳・豆乳を150ml、シェイカーに注ぎ、

付属のスプーン1杯分(10g)のジュニアプロテインを入れて、

ふたをしたら軽くシェイクして溶かします。

f:id:denshaouji:20190726153559j:plain

シェイクしたては、泡々で美味しい~

 

小学生は1日1杯、中学生は1日1~2杯がオススメだそうですが

普通に美味しくて、5歳の王子はおかわりしたい!!とせがむほどです(笑)。

我が家は毎朝1杯の習慣にしています(*^-^*)

f:id:denshaouji:20190726153649j:plain

1食あたり、たったの33kcal

これなら私も罪悪感なく、いっしょに楽しめます(≧▽≦)

成長期の子供と一緒に親子でしっかりたんぱく質補給して、元気に過ごしましょう!