お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

浜や『5秒で手羽唐』と『揚げない手羽唐』時短おつまみで人気お取り寄せ商品をお試し

f:id:denshaouji:20201226222943j:plain

株式会社ウェルテクス様から

浜や【5秒で手羽【揚げない手羽唐】

3本入り×各3袋が届きました。

 

・夕食のメニューにあと1品欲しい

・お酒のおつまみがすぐに欲しい

・育ち盛りの子どものおやつに

・お弁当作りの時短メニューに

 

こんな悩みを一挙解決してくれる、浜やの手羽唐は、

忙しいママに大人気のお取り寄せ商品なんです(*^▽^*)

【5秒で手羽唐】解凍して5秒で食べられる!

f:id:denshaouji:20201226223025j:plain

冷凍商品なので解凍が必須ですが、

夏場は袋から出して5秒たてば、

ひんやり食感の「冷やし手羽唐」が美味しくいただけます。

 

自然解凍でOKなので、

朝に冷蔵庫へ移動しておけば夜すぐに食べられるし、お弁当にも良いですね。

 

我が家は熱々が好きなので、電子レンジで約2分加熱しました。 

f:id:denshaouji:20201226223044j:plain 

濃い目の甘辛味で、香ばしくて美味しいっ。

手羽も肉厚で大きいので食べ応えも十分!

 

ごはんにも合う特性醤油の甘辛味で、お酒のおつまみにもピッタリ。

我が家はクリスマスにも食べましたよ(*^-^*)

 

【揚げない手羽唐】グリルで焼くだけ極上美味!

f:id:denshaouji:20201226224106j:plain
こちらは食べたい時に流水で溶かして、

トースターかグリルで5分、こんがりと焼く必要がありますが、

 

皮がカリっとサクッと香ばしくなり、

肉汁がジュワッとあふれて旨味が引き立ち、最高に美味っ!!

f:id:denshaouji:20201226224132j:plain

まさにお店の味を自宅で再現!

油を使っていないのに、まるで揚げたての美味しさ。

数種類のスパイスを配合した絶妙な塩味で、病みつき注意です^^

 

【感想】どちらも本格的なプロの味!

ご飯のおかずにも、

ビールのつまみにも合う万人向けの味付けで、

小1王子もパクパク美味しそうに食べていました^^

 

油いらずで美味しい手羽唐が手軽に食べられるので

冷凍常備しておくとすごく便利です!

ギフトにも最適な美味しさです☆

 

テレワークでごはんの準備が面倒な時や

家飲みのお供にも最適なので、

巣ごもり冬休みにぜひお取り寄せしてみてください(*^▽^*)

 

 5秒で手羽唐 購入はこちら