お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

サンスター美容ドリンク【エクイタンス ウェルヴィータ】ゆらぎ世代に『飲むお守り』

第2広報室様から、サンスター美容ドリンク

「エクイタンス ウェルヴィータ10本が届きました。

f:id:denshaouji:20210519145048j:plain

高濃度マリンプラセンタ(1本あたり250mg配合)をはじめ、

女性に嬉しい「大豆イソフラボン」と「ローヤルゼリー」を配合。

「杜仲葉」と「高麗人参」が、ハリと輝きを導きます。

  

女性のゆらぎと上手につきあうための「飲むお守り」として

安定と前向きな毎日をサポートします。

f:id:denshaouji:20210519145546j:plain

爽やかな美味しさのパッションフルーツ味に、

ローズフレーバーを加え、上品ですっきりと飲みやすい味です。

 

1本たったの6kcalでコレステロールゼロ!

シーンを選ばず、毎日50ml1本で継続しやすいですね^^

 

ちょうど子供から風邪をもらって寝込んだりして免疫力低下中なので

(ご時世的に少しでも体調が悪いと周りの目が気になります(汗))

いつまでも若々しく元気でいたいものです(*^-^*)

 

・活き活きと美しく毎日を過ごしたい

・健康と美容の両方を大切にしたい

・デリケートなバランスの変化が気になる

 

一つでも当てはまった方はぜひ飲んでみてください!