お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

飲むヨガ?置き換えダイエットに最適「ヨガフルーツスムージー」を飲んでみました

【こっそりキレイ トークルーム】オープン記念キャンペーンで、

キラリズムさんの【ヨガフルーツ スムージー】 が当選しました。

f:id:denshaouji:20181016101632j:plain

「痩せにくくなってきた、30~40代女性のために開発」されたそうで、

まさにドンピシャな世代で(笑)、試さずにはいられませんww 

 

スポンサーリンク
 

【ヨガフルーツ スムージー】 とは?

 美容や健康のためにインドで古くから愛されている

貴重な果実「ヨガフルーツ」を1杯あたり200mg!の高配合!

ダイエットサポート成分(ガルシニア、青パパイヤなど)や

美容成分(7種のベリー、5種のビタミンなど)を配合した

植物由来のダイエットスムージーです。 

 

ビタミン、食物繊維、プロテインをバランスよく配合しているので

置き換えダイエット食事の前の1杯にもおすすめ

 

ポリフェノールの種類と量が豊富で、

1杯で1日に必要なビタミンB群を摂取できるのも嬉しいですね。

 

お水に溶かしてみました

スティック1本をグラスに入れて、180mlの水で溶かすだけ。

さらさらとした粉末ですが、少量ずつ混ぜながら溶かしていくと良いです。

f:id:denshaouji:20181016102045j:plain

たった1杯で14.7kcal! スムージーなのに低カロリーです^^

はっ、、、王子の手が(笑)。

f:id:denshaouji:20181016102119j:plain

お色はトマトジュースのような濃赤ピンクですが、

香りはベリー系で、とてもフルーティー

 

ジュースのように美味しくいただけて、朝食の置き換えにピッタリです!

私が飲んでいると、王子に奪い取られる美味しさですww

 

牛乳に溶かしてみました

これはまた美味!

腹持ちも良く、デザートドリンクにもなりそうなスムージーミルクの完成♥

置き換えだったら牛乳のほうが腹持ち良く、タンパク質も摂取できて良いですね。

f:id:denshaouji:20181016102414j:plain

他にも、豆乳割りで+イソフラボン、オレンジジュース割りで+ビタミンなど

お好みでアレンジしてみて下さいね。

 

早速、嬉しい効果が!

夕食の食前に1杯、

翌朝の食前に1杯飲んだ後、その30分後にスムーズなお通じがありました!

 

1週間に1度という超頑固な便秘症の私が、スルン!とこの快挙!(^^)!

こんなに美味しくて、すぐに効果があるなんて有難い限りです。

 

1週間置き換えを続けたら、体重減の効果が期待できそうですね。

 

携帯便利なスティック状で、水さえあればどこでも飲めちゃうので

食物繊維&ビタミン不足になりがちな海外旅行にも持っていきますよ~

 

↓ ↓ ↓  気になった方はぜひ試してみて下さいね☆

【日本初】飲むヨガでカンタン置き換えダイエット【ヨガフルーツ スムージー】

ホットヨガスタジオLAVAの体験予約