お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

サンスター「ソダテコやさいではぐくむスムージー」

サンスター「ソダテコやさいではぐくむスムージー

1本125g×30本入がドドーンと届きました!

f:id:denshaouji:20211012195156j:plain

こちらは、国産素材を100%使用した

ビフィズス菌発酵人参ピューレ配合の子ども向けスムージー

 

すりつぶしたまるごと野菜ピューレをたっぷり配合しており、

1本で50g相当の野菜を摂取できるので、

我が家のような野菜嫌いの子どもにおススメ!

 

9か月頃から飲めるので、赤ちゃんの栄養補給にも良いですね^^

 

随分大きな小2息子ですが、

野菜も果物もあまり食べないので

少量で栄養が取れて飲みやすいスムージーは嬉しい!

 

原材料にトマトは入っていませんが、

若干トマトの味がするから不思議?!(ウメの酸味が効いているのかな?)

f:id:denshaouji:20211013205116j:plain

腸にも良いので、1日1本朝の習慣にしたいです(*^-^*)