お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【冷え性対策】粉末飲料『ほっとコラーゲン〈レモンジンジャー味〉』コラーゲンと生姜のWパワーが温活に効く!

f:id:denshaouji:20190317185707j:plain

株式会社ニッタバイオラボさんから

粉末清涼飲料【ほっとコラーゲン〈レモンジンジャー味〉】

1箱(8.5g×15本)を試してみました。

 

【ほっとコラーゲン〈レモンジンジャー味〉】とは?

愛媛大学医学部附属病院 抗加齢・予防医療センター長の伊賀瀬 道也先生が監修した、

巡りをサポートするレモンジンジャー味のコラーゲン粉末飲料

  

低分子コラーゲンペプチド2,500mgと

生姜10g分のショウガパウダー&ショウガオール500㎍を、1本に配合!

f:id:denshaouji:20190317185704j:plain  

血管をしなやかにするコラーゲンペプチドと

カラダを芯からあたためる生姜成分の相乗効果で、

血流を改善することによりさまざまな不調の解消に役立ちます。

 

【ほっとコラーゲン〈レモンジンジャー味〉】こんな人にオススメ

冷え性で手足が冷たい

◆エアコンで冷える

◆身体の中から温まりたい

◆血管年齢が気になる

 

寒い冬だけでなく、春の体調不良の原因のひとつにも「冷え症」があります。

冷えは美容リスクだけでなく、免疫力や基礎代謝の低下、

自律神経バランスの乱れなどの要因とされています。

 

また、カラダが冷えてしまうことで、ココロまで冷えてしまう人もいるそうです。

カラダの冷えとココロの冷え、どちらも温めることが大事そうですね。

 

私も男性の多い職場なので、エアコンの冷えには悩まされるし、

万年冷え性でしもやけが出来やすいので、身体の中から温活したい!

おまけにコラーゲン効果でお肌の調子も良くなって一石二鳥の商品です^^

 

【ほっとコラーゲン〈レモンジンジャー味〉】飲んでみました

1日1〜2本をお湯で溶かしていただきます。

さらさらとした粒子の細かい粉末で、さっとお湯に溶けて便利です。 

f:id:denshaouji:20190317185701j:plain

お湯を注ぐと、爽やかなレモンと生姜の香りが一気に立ち上ります。

f:id:denshaouji:20190317185658j:plain

飲んでみると、思ったより甘めのレモン味ですが、生姜の辛みがかなり刺激的です!

ピリピリした辛さが舌にまとわりついて、お腹の中からぐーっと熱くなります。

 

辛すぎるモノが苦手な私には、刺激が強すぎたので

お湯をさらにたっぷりと追加して、薄めて飲むとなんとか大丈夫でした。

飲んだ後はポカポカして、化粧ノリも良いですよ(●^o^●)

 

血流が良くなると、冷えやむくみが解消され、ぽかぽか温まります。

上手にカラダを温めて、不調をリセットしていきましょう★ 

コラーゲンと生姜のカラダにうれしいWパワー【ほっとコラーゲン】

★★★ こちらのコラーゲンゼリーもオススメです ★★★