お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

乾燥肌に効果的!エーザイ「ザーネクリーム」プチプラ優秀ロングセラーの薬用保湿クリーム。赤ちゃんから全身ケアに使えます

f:id:denshaouji:20190531074053j:plain

第2広報室さまより、エーザイ「ザーネクリーム」が届きました。

名前は聞いたことがあるけれど、実際使ったことがなかったので興味津々です☆ 

エーザイ「ザーネクリーム」とは? <特徴・効能>

肌荒れ、荒れ性、皮膚の乾燥を防いで保護する薬用クリーム。

製薬会社ならではの薬用の力で全身の潤いケアに最適!

なんと60年以上愛されているロングセラー商品なんですよ(*^▽^*)

f:id:denshaouji:20190531074051j:plain

 

特徴

◆肌あれ、あれ性に。角質層に直接働き素肌しっとり。

◆有効成分の天然型ビタミンEとグリチルリチン酸ニカリウム(消炎成分)が

 皮フから直接吸収され、あれてカサつく手・肌をしっとりなめらかに保ちます。

◆大豆から抽出したレシチンを保湿剤として配合。

◆サラッとしてよくなじみ、ベタつきません。

 

効果・効能

肌あれ、あれ性、皮フの乾燥を防ぐ、皮フを保護する、

日やけ・雪やけ後のほてり、しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ、

かみそり負けを防ぐ、皮フにうるおいを与える、肌を整える、皮フをすこやかに保つ

 

エーザイ「ザーネクリーム」使用方法

水仕事の後、洗顔や入浴後、おやすみ前、ひげそり後などに、

手・ひじ・ひざ・顔や首筋などカサつきやすい部分に塗ります。

手・顔・全身のお手入れに使えます。

 

また、天然由来成分が主成分なので乳幼児にも安心して使えます

これ1つで家族全員うるおいケアが出来ちゃうのは嬉しいですね(●^o^●)

 

エーザイ「ザーネクリーム」使ってみました

濃厚でこってり、コクがあるテクスチャーながらも、

スーッと肌になじんでサラッと浸透します。伸びがすごく良いです!

1枚肌にヴェールをまとった感じです^^

f:id:denshaouji:20190531074048j:plain 

香りはややレトロですが(笑)ほんのりなので、

家事や仕事の合間に小まめに塗っても気にならない使い心地です。

 

家事や育児で頑張るママに、子供と一緒に使える保湿クリームとしてオススメ!

うちの王子も乾燥肌なので、毎日一緒に使い続けたいです(^_-)-☆

 

携帯に便利なチューブ型もありますよ★