お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【チョコラBB リッチ・セラミド】肌の乾燥対策!「飲む保湿ケア」ドリンク10本セットを飲んでみた効果は?

f:id:denshaouji:20191214205704j:plain

第二広報室さんから

チョコラBB リッチ・セラミド(10本セット)」が届きました!

 

前回、3本セットをお試しさせていただいたのですが、 

www.denshaouji.link

 

今回は更に多い10本セットを飲みきってみて感じた、

肌へのエイジングケアに対する実感、体感の違いをレポートします☆

チョコラBB リッチ・セラミド」の特徴

日本初!機能性表示食品の米由来グルコシルセラミド配合ドリンク

チョコラBBブランドから誕生!

お肌が乾燥しがちな方におススメのドリンクです。

f:id:denshaouji:20191214205734j:plain

 

潤い成分「セラミド」をリッチに配合しているから、肌の乾燥が気になる女性の強い味方!

セラミドは肌のバリア機能を保ち、

肌からの水分蒸散を防ぐとともに外部刺激から肌を守ってくれます。

 

美容成分のコラーゲンやヒアルロン酸も配合。

低カロリー(8.2kcal)でノンカフェイン。

 

爽やかなラ・フランスで美味しいから続けやすいです(*^▽^*)

 

チョコラBB リッチ・セラミド」10本続けて飲んでみました

毎日1本、美味しいので楽々と続けられました。

寒さも厳しくなり、手足の乾燥はだんだん気になってきましたが、

顔のうるおい効果は抜群です!

手で触っても違いがわかるくらい、もっちりしています★

 

ラ・フランス風味の美味しさもあいまって、ネットでの評判も上々のようですね^^

 

冬の乾燥対策、老化によるお肌の乾燥対策など、

手軽に続けられるインナーエイジングケアとして、

毎日の習慣に1本取り入れてみてはいかがでしょうか!(^^)!