お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

おうちで泡風呂!子どもが喜ぶ入浴剤【ブクブクアワー+Natural地中海リゾート】ふわもこバブルバスでセレブ気分

f:id:denshaouji:20190616081931j:plain

株式会社ヘルスビューティーの入浴剤

ブクブクアワー+Natural 地中海リゾート

(1回分/40g)を試してみました。

ブクブクアワー+Natural 地中海リゾート」とは?

その名の通り、ぶくぶく泡が楽しめる、自然の恵み包まれる泡の入浴料。

f:id:denshaouji:20190616082050j:plain 

バブルバスを楽しみながら、自然のオイルでお肌の潤いをしっかりキープ!

セレブ気分でお肌のケアも出来ちゃうなんて、一石二鳥ですね。

f:id:denshaouji:20190616081928j:plain

硫酸系界面活性剤をはじめ、防腐剤、鉱物油、シリコン、4つのフリー

お肌に優しく、子供にも安心して使えます。

 

心と肌をクリアに導く3つの秘訣☆

4つの地中海の恵み

・地中海レモンエキス(ツヤ肌成分)   ・地中海ソルト(整肌成分)

・ショウガエキス(保湿成分)      ・ローズマリーエキス(整肌成分)

 

包み込むオイル美容

・オリーブオイル(保湿成分)      ・アーモンドオイル(保湿成分)

 

天然香料使用

・レモン果皮油            ・ショウガ根油

  

ブクブクアワー+Natural 地中海リゾート」使ってみました。

封を開けた瞬間から、スパイシーシトラスの香りの良い匂い~★

f:id:denshaouji:20190616082047j:plain

浴槽の湯(約200L)に1包(40g)を入れて、軽くかき混ぜます。

シャワーでお湯を勢いよく注ぎ、泡立ててからご入浴ください。

張りたてのお湯でご使用になるとより泡立ちます。

 

・・・とありますが、今回はシャワーを使用せずに

両手でバシャバシャかき混ぜても、めちゃくちゃ泡立ちました!

f:id:denshaouji:20190616081926j:plain 

浴槽が泡だらけで、王子も一心不乱に泡をかき集めて遊びました(笑)。

f:id:denshaouji:20190616081924j:plain

泡風呂は子どもが喜ぶこと間違いなしなので、

お風呂イヤイヤ期のお子さんも、これなら水遊び感覚で楽しめますね(*^▽^*)

 

お風呂のお湯の色自体はスカイブルーでとても爽やか☆

  

子供と入ってたっぷり泡で遊ぶのも良し、

セレブ気分で1人でゆったり楽しむもよし、自宅で泡風呂最高ですね(*^▽^*)

 

ブクブクアワーシリーズ 色んな種類が揃っています★

結婚式や引越し、ちょっとしたご挨拶などのプチギフト、バラマキギフトにも

使えそうです! 女子や子どもは絶対好きなので、謝恩会ギフトに使おうかな?^^