お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

「養生薬湯」 漢方の製薬会社が作った生薬100%の薬用入浴剤が心と体の冷えに効く!

f:id:denshaouji:20200427213501j:plain

漢方の製薬会社「再春館製薬所」の生薬100%薬用入浴剤

『養生薬湯』(ようじょうやくとう)が届きました!

 

春になったというのに、いまだ肌寒かったり、冷えを感じるこの頃・・・。

さらに、長引く自粛で凝り固まった心と体を癒してくれる入浴剤、有難いですね。

株式会社 再春館製薬所ファンサイト参加中

『養生薬湯』(ようじょうやくとう)とは?

漢方の製薬会社が独自に処方した、生薬100%の薬用入浴剤!

 

痛みの緩和に役立つボウイのほか、トウキ、センキュウ、チンピ、ガイヨウ、

サンシシの6種類の生薬を刻み、そのまま入浴剤に。

f:id:denshaouji:20200427213730j:plain 

原料の全てが有効成分なので、じんわりと湯に溶けこんだエキスが、

温浴効果を高めて体を芯から温めます。

 

冷え、肌荒れ、肩こり、むくみなどに効果があるそうですよ(●^o^●)

 

『養生薬湯』(ようじょうやくとう)試してみました

お風呂に1回1包みを袋のまま入れて、お湯の中で軽く揉みます。 

すると、生薬独特の天然の色や香りがぱ~っと広がり、

いかにも「薬湯」といったお湯になります(●^o^●)

f:id:denshaouji:20200427213807j:plain

しっかり芯まで温かさが続く生薬が温浴効果を高め、

体の芯からポカポカと温まります。

湯上り後も温もりが長続きし、湯冷めしないので、ぐっすり眠れましたよ★ 


今は大好きな温泉に行くのも我慢なので、入浴剤が流行っているそうですね^^

これから来る母の日にも、

自宅で薬湯を堪能できる入浴剤「養生薬湯」おすすめですよ(*^▽^*)

お題「#おうち時間