お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

赤ちゃんから使える「Peach face(ピーチ・フェイス)」産毛ケアと保湿が同時にできちゃうジェルクリーム

f:id:denshaouji:20191228064726j:plain

有限会社テレサ様より、

「顔のウブ毛専用」の抑毛美肌化粧品

Peach face(ピーチ・フェイス)」が届きました。

 

【お子様の牛乳ひげ・スープひげ・顔のウブ毛】を

無くしたい!ママ限定企画に当選です★

 

6歳王子の、眉間や口周りにうっすら生えている産毛が

ちょっぴり気になっていたので、タイムリーでした( *´艸`)

Peach face(ピーチ・フェイス)」ってどんな商品?

口周り・顔のウブ毛専用の「抑毛美肌」ジェルクリームで、

 

なんと!!

「ウブ毛ケア」と「低刺激 保湿」が同時にできちゃうのです!

 

低刺激・無臭で

パラべン・シリコン剤・鉱物油・人工ジェル化剤・人工香料・人工着色剤

石油系合成海面活性剤など無添加

 

赤ちゃんにも安心して使えるように、肌に優しい設計になっています。

 

また、脂溶性の抑毛成分の「ヒオウギエキス」と

保湿度が米セラミドの約20倍の桃の実から抽出した

保湿成分「ピーチセラミド」が配合されているので、

 

しっかり「水」と「脂」に溶けて、お肌に優しくスーッと浸透して行きます。

 

顔のウブ毛が細くなり、お肌もツルぴかになって一石二鳥ですね!(^^)!

 

Peach face(ピーチ・フェイス)」使ってみました

使い方はとても簡単で、寝る前に一日1回塗るだけ

f:id:denshaouji:20191228064805j:plain

大豆一粒ぐらいを指の腹にとって、

ウブ毛が気になるところにのせて、くるくる円を描くようになじませるだけ。

 

これなら手間なしで、乳幼児にも使いやすいですね^^

 

もちろん、口周りだけでなく、顔全体に塗ってもOK!

お風呂上りに塗ると、より効果的だそうです。

 

Peach face(ピーチ・フェイス)」効果は?

口ひげのほうは、写真でわかりにくかったので、眉間で撮影してみました。

 

<使用前>

f:id:denshaouji:20200112144753j:plain

 

<約2週間使用後>

f:id:denshaouji:20200112144904j:plain


使用前の写真がぼやけているせいか、いまいちわかりにくいのですが、

これでも少しは薄くなってきた気がします。

 

もともと濃い眉タイプなので、眉つながりを防げたら良いですね( *´艸`)

 

キレイShopファンサイト参加中