お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

スミフルバナナ「甘熟王」で簡単レシピ『バナナチーズトースト』朝食にも最適!

f:id:denshaouji:20200626094729j:plain

COOKPADさんから、

スミフルジャパン「甘熟王」と「甘熟王 ゴールドプレミアム」

バナナ各1ふくろが届きました!

 

「甘熟王」を使った「簡単バナナレシピ」または

「夏もおいしいバナナスイーツレシピ」の「つくれぽ」に投稿するモニターです★

cookpad.com

 

バナナがと~っても大好きな私と小1王子。

離乳食時代からバナナには本当~にお世話になっています( *´艸`)

 

そんなバナナのなかでも、

超高級な「甘熟王ゴールドプレミアム」をお試しできるなんて嬉しすぎますっw

 

見てください、このドーーンっ!と太く立派でつややかなお姿を(笑)。

f:id:denshaouji:20200626095051j:plain

スミフル史上、この上ない極上の美味しさを誇る最高級プレミアムバナナで

「贅沢な甘さ、コク」を追求し 、「エリア限定・高地農園」で土作りにこだわり、

時間をかけて大切に育てられたそうです。

f:id:denshaouji:20200626095350j:plain

ねっとり、もっちりした食べ応えある食感で、甘いんだけど全然しつこくないので

バナナが苦手という方にも是非食べてほしい逸品です★

 

さてさて、そんな甘みが強い「甘熟王」だからこそ出来る

砂糖不使用の「簡単バナナレシピ」のなかでも、

今回は、甘熟王バナナチーズトーストに挑戦!

cookpad.com

 

フランスパン、ベビーチーズを切って、トースターへ。

f:id:denshaouji:20200626095915j:plain

ん~、こんがりと良い色に!

加熱するとバナナの甘みが一層増して、スイーツのようになりますが、

チーズの塩気もあって、甘じょっぱいお味が朝食にもぴったり。

f:id:denshaouji:20200626100023j:plain

はちみつやブラックペッパーでアレンジするのも良いみたいですよ★

 

簡単でボリューム満点、栄養価も腹持ちも良いので、

小1王子の朝食にも活用していきたいです★