お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

マルサンアイ「ひとつ上の豆乳シリーズ」2021年秋リニューアル5種類を飲んでみました

マルサンアイ株式会社様から

2021年9月1日リニューアル!

「ひとつ上の豆乳シリーズ」5本セットが届きました。

(成分無調整豆乳、紅茶、キャラメル、白桃、完熟バナナ) 

f:id:denshaouji:20211212202550j:plain

「ひとつ上の豆乳」は、

マルサン独自の国産プレミアム大豆「るりさやか」を使用、

 

成分無調整豆乳はコクと旨みがありながら、

すっきりとした後味を実現し、

絹のようになめらかな飲み心地、澄んだ味わいが楽しめます。

 

本当においしい豆乳を極めるために

オンリーワン大豆を使用するとはすごいこだわりですよね!

 

さっそく飲んでみました。

 

ひとつ上の豆乳 成分無調整豆乳

本当においしい豆乳のために国産プレミアム大豆るりさやか使用。

コクと旨み、すっきりとした後味。

大豆固形分11%の成分無調整豆乳です。

うん、すっきり美味しい!

癖がないので豆乳が苦手な方にも飲んでいただきたいです^^

 

ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 完熟バナナ

完熟バナナの濃厚な香りとリッチな甘み。

後味はすっきりとした豆乳飲料です。

んー、我が家はバナナ好きですが「バナナ風味」が苦手で、

残念ながらこちらはちょっと好みではありませんでした;

 

ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 白桃

ジューシーな白桃の甘み、ほんのりと爽やかな酸味、

芳醇な白桃の香りが楽しめる豆乳飲料です。

これは爽やかで飲みやすいですね。朝にピッタリです^^

 

ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 キャラメル

焦がしたようなキャラメルのほろ苦さと甘さのバランスが絶妙な豆乳飲料です。

f:id:denshaouji:20211212202655j:plain

我が家のダントツ人気はこちら!

キャラメル風味がしっかり甘いのに、くどくなくて美味しい~!

食後のデザート代わりにも良いですね。

 

ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 紅茶

ダージリン・ウバ・アッサムの三種の紅茶をオリジナルブレンド

コク深い香り、味わいの豆乳飲料です。

こちらも紅茶の香りが上品で、

ミルクティーならぬ、すっきりコクがあるソイミルクティー

とても美味しいです(*^-^*)

 

今までの豆乳の概念を覆す「ひとつ上の豆乳シリーズ」、

まだの方はぜひ飲んでみてくださいね\(^o^)/

 

 

 

↓↓ 小2息子の育児ブログはこちら ↓↓

denshaouji.hateblo.jp

 

\写真ACでクリエイターしています/

 

\おすすめ商品を紹介しています/

f:id:denshaouji:20211018104659p:plain