お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

vegestory【グリーンルイボスティー】 が飲みやすい!ノンカフェインで妊活、妊婦、子供にもおすすめ

秋になってようやく涼しくなり始めたので、

関西鉄工株式会社【グリーンルイボスティー】 をホットで楽しんでいます。

f:id:denshaouji:20181001091841j:plain f:id:denshaouji:20181001091858j:plain

 

妊活中~マタニティ~出産・授乳期まで長~く、

普通のルイボスティーにお世話になりましたが、

正直クセが強くて飲みやすいとは言えず、濃いので色移りにも苦労しました。

 

そんな悩みが【グリーンルイボスティー】 なら一挙解決!

その魅力をご紹介します。

 

【グリーンルイボスティー】 ってどんなお茶?

『ルイボス』は、

南アフリカの最南端・セダルバーグ山脈一帯でしか生育しない神秘の植物で、

南アフリカでは古くから「奇跡のお茶」「不老長寿の飲み物」として

珍重されてきました。

 

一般的なルイボスは、茶葉をじっくり8時間乾燥して作られますが、

【グリーンルイボスティー】 は発酵させずに急速乾燥して茶葉にしているので

酸化しにくく、生の栄養成分がそのまま残っているんです。だから効能UP!

 

【グリーンルイボスティー】 のここがスゴイ!

 通常のルイボスティーに比べ

ポリフェノールが約2~4倍!

ポリフェノールの一種「フラボノイド」が約10倍!

ポリフェノールの一種「アスパラチン」が約40倍!

その他、亜鉛カリウムマンガンなどミネラル成分もたっぷり含まれています。

 

また、カフェインゼロ、低タンニンなので、

妊活中も妊婦さんも子供も安心して飲めます!

 

王子も通常のルイボスは嫌がったけど、これはゴクゴク飲んでくれます^^

 

【グリーンルイボスティー】 の美味しい飲み方

ピラミッド型のティーバッグで抽出しやすく、作り方も簡単^^

f:id:denshaouji:20181001093810j:plain

 ホットなら熱湯を注いで2~3分。カップ2杯分、美味しく飲めます。

煮出してもOK。

私はずぼらなので、耐熱ポットにティーバッグを入れて、熱湯をドボドボ。

そのまま冷めたら、氷を入れてアイスティーで飲むことも。

f:id:denshaouji:20181001094107j:plain f:id:denshaouji:20181001094119j:plain

ミルクティーや料理、お菓子作りでも使えますよ。

無農薬オーガニックティーなので、安心して家族みんなで飲んでいます。

 

私も飲んでみたい!と思った方はこちら →  vegestory【グリーンルイボスティー】