お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【おうち居酒屋レシピ】夏野菜たっぷりカラフル回鍋肉とクリアアサヒで夏を楽しむ!

f:id:denshaouji:20200610085514j:plain

COOKPADさんから、

アサヒビールクリアアサヒ(缶350ml)」6缶、

味の素「Cook Doレジスタードマーク」<回鍋肉>3

が届きました!(使用後の写真のため、数量少なくてすみませんw)

  

「夏を楽しむ!おウチで居酒屋レシピ」つくれぽ投稿モニターです。

cookpad.com

 

スカッとキレのある「クリアアサヒ」と

パンチの効いた「回鍋肉」の組み合わせは、

夏のおうち飲みに最高ですよね!

 

さっそく、夏野菜たっぷり☆カラフル回鍋肉を作ってみましたよ~。

f:id:denshaouji:20200610090205j:plain

豚バラ肉と夏野菜を炒めて、回鍋肉のもとで味付けするだけ。

カリッと焼いた豚バラの旨みが食欲倍増!トマトの酸味もさわやかな夏向き回鍋肉。

旬の栄養たっぷりの野菜がモリモリ食べられちゃいます(*^▽^*)

f:id:denshaouji:20200610090530j:plain

もちろん、ビールとの相性も言わずもがなですねw

 

ビアガーデンや居酒屋が再開しても、まだまだ外飲みは気を遣ったりするので、

おうちで簡単、美味しい『居酒屋レシピ』を用意して

家族で楽しむもよし、オンライン飲み会でレシピを紹介しあうのも面白そうですね^^

 

ぜひ、皆様も「おうち居酒屋」楽しんでみてください★