お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

日本初の冷凍個包装コスメ「麗凍バームクリーム」とろける栄養クリームで究極のクレンジング

f:id:denshaouji:20200607152627j:plain

アクア・トゥルース株式会社さんから、

『麗凍化粧品』新感覚の(冷凍)クレンジング

「麗凍バームクリーム」1ヵ月分(4g×31包)と

ふわふわお試しコットン1回分が届きました~!

 

おうち時間がたくさんあったこの数か月、

じっくりと「おうち美容」に取り組まれた方も多いのではないでしょうか。

 

私はと言えば、お出かけをしない=逆にあまりメイクをしなかったので、

これからのほうが、ふき取り美容のクレンジングが活躍しそうです( *´艸`)

「麗凍バームクリーム」どんな商品?

 世界初の冷凍技術を採用した、

100%天然成分の「バームクリーム」クレンジング。

 

ローズやホホバ、シアバターなど13種類の美容オイルが、

肌のバリア層を保護しながらメイクや皮脂汚れなどを優しくオフする、

濡れコットン使用の拭き取りタイプです。

f:id:denshaouji:20200607153015j:plain

1袋1か月分なので、

個包装の可愛いピンクパッケージ1回使い切りサイズが31包入っています。

 

冷凍保存なのでクール便で届いて、ビックリしました。

今は食材と一緒に冷凍庫に入っています(笑)。 

  

「麗凍バームクリーム」使用方法

その日に使う分だけを冷凍庫から1包出して、5分ほど常温に戻しておけばOK。

手で包み込んで温めると、すぐに解凍できますよ。

f:id:denshaouji:20200607154153j:plain

そして乾いた手でバームクリームを伸ばして、メイクに馴染ませます。

 

濡れコットンで、やさしくふき取ったあとは、

石鹸で洗顔をしてもよいし、

とても肌が痛んでいるときは、洗顔せずに、好みの手入れをして就寝してもOK。

 

余ったバームは保湿クリームとしても使用できるそうですよ。

 

なお、別添のマンガでわかりやすく説明してあるので、初心者でも安心です( *´艸`)

f:id:denshaouji:20200607154137j:plain

 

「麗凍バームクリーム」使ってみました

f:id:denshaouji:20200607154308j:plain f:id:denshaouji:20200607154318j:plain

オイルのようなクリームのようなとろけるテクスチャーで

するするとよく伸びます。

 

大変伸びが良くて濃厚なので、

お顔だけに使用するには1包だとかなり余ります。

保湿クリームとして全身に使用するのがベターですね。
 

ローズ、パルマローザ、ゼラニウムの優しい香りも癒されます^^

 

なお、冷凍ということで、ひやっとした冷たさを期待していたのですが

逆にじんわり温かく、保湿効果がとにかく抜群なので、

乾燥しがちな秋冬に使用したほうが効果をより発揮できると思います。

 

夏場はちょっと濃厚すぎて、オフしたあとのべたつきが気になるかな~

 

でも乾燥肌、敏感肌に悩む方には大変オススメなので、

日本初の冷凍個包装コスメ「麗凍バームクリーム」ぜひお試しください(*^▽^*)

麗凍バームクリーム

麗凍化粧品ファンサイト参加中