お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【40代の白髪染め】「ロレアル パリ エクセランス R クリームタイプ 6NB」

f:id:denshaouji:20201128201339j:plain
第2広報室様から

「ロレアル パリ エクセランス R クリーム

 タイプ 6NB(白髪染め)」が届きました。

 

トリプルケア成分配合でムラなくしっかり染まるヘアカラー! 

豊富なカラーバリエーションの中から、今回は6NBの色をお試しです。

 

箱の中には、カラーリングに必要なものがすべて入っています。

f:id:denshaouji:20201128201426j:plain

1剤:48g、2剤:48g、シャンプーとトリートメント

コーム、ケープと手袋

 

1剤と2剤をトレイに出し、コームブラシでよく混ぜて

乾いた髪に、ムラなく塗ります。

 

20分ほど放置したら、ぬるま湯でよくすすぎ、

弱酸性アフターカラーシャンプーで洗います。

 

アフターカラートリートメントを直接髪につけて、よ~くすすいで終了!

 

さらっと艶やかな指どおりで、しっかり綺麗に染まりました。

f:id:denshaouji:20201128204229j:plain 

ツンとした気になるニオイを抑えてあり、

カラーも長持ちするので気に入っています(*^▽^*)

 

世界で一番売れているヘアカラー、その実力をぜひ試してみてください!

インスタグラムアカウント:@lorealhair

twitterアカウント    :@lorealparis_JPN  

monitor-rich.hatenablog.com