お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

世界で一番売れているヘアカラー【ロレアル パリ エクセランス】がリニューアル!3ケア成分配合の白髪染め

f:id:denshaouji:20200703094021j:plain
第二広報室さんから、白髪染め用ヘアカラー

【ロレアル パリ エクセランス R

 クリームタイプ 6NB(白髪染め)】です。

 

40代ともなると、白髪の育ちが年々早くなり(笑)、

自宅で白髪染めが定番となっていますが、

こちらは今春リニューアルされたばかりとあって興味津々でした★

【ロレアル パリ エクセランス ヘアカラー】 の魅力

2020年3月24日全国発売された

白髪染め「ロレアル パリ エクセランス R クリームタイプ」。

  

ロレアル パリ史上初!

サロンからインスパイアされた、トリプルケア成分配合

ムラなくしっかり染まり、極上の美しい髪色が続きます。

f:id:denshaouji:20200703094759j:plain

ヘアカラー後もしっかり髪がうるおい、より軽い仕上がりに!

毛髪に長くとどまることが出来る色素を採用して、美しい髪色をしっかりキープ。

また、気になるにおいを抑えた優しい香りで、染めるときの不快感を軽減しています。

 

まさに、おうちヘアカラーのお悩みを一挙解決してくれる商品ですね★

 

ラインナップは全18色!

今回は新色の6NB(やや明るい自然な栗色)をお試しです。

 

カラーリングに必要なアイテムが揃うキット付き

f:id:denshaouji:20200703095244j:plain

中身はこのような感じ。

手袋、ケープ、コームブラシ など便利な付属品付きなので、

この一箱ですべてが完結するお手軽さも良いですね(*^▽^*)

 

コンディショニング配合のアフターカラーシャンプーや

毛髪補修成分配合のアフターカラートリートメントもついていて、至れり尽くせり★

 

ヘアカラーしてみました 

まず、1剤と2剤をトレイに出しまして

f:id:denshaouji:20200708134401j:plain

コームブラシでよく混ぜて、乾いた髪にムラなくぬります。

f:id:denshaouji:20200708134434j:plain

ヘアカラー独特のツンとしたキツイ香りはなく、爽やかなのが良いですね。

コームの目も細かくて、髪の毛に塗りやすいです。

 

私は全体に塗った後、シャワーキャップをかぶり、

上からさらに揉みもみして、ムラなく染めわたるようにしました。


約20分ほど置いたら、ぬるま湯でよくすすぎ、

弱酸性アフターカラーシャンプーで洗います。

 

このシャンプーがまた、

果実感あふれるジューシーで甘酸っぱい香りでとても好き★


シャンプー後、アフターカラートリートメントを直接髪につけ、よくすすぎます。

 

仕上がりはまさにヘアサロンに行った後のように、艶やかサラサラです!

ムラなくきれいに染まって、自然な発色も気に入りました。 

f:id:denshaouji:20200708152215j:plain

【ロレアル パリ エクセランス】で「おうちサロン」オススメですよ~(*^▽^*)


インスタグラムアカウント:@lorealhair
twitterアカウント:@lorealparis_JPN