お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021-10-02から1日間の記事一覧

三河つくだ煮「篠島産甘露ちりめん」で和風ビビンバを作りました

平松食品さんから三河つくだ煮 「篠島産甘露ちりめん」2パックが届きました。 「コロナ禍のおうちごはんがちょっと豪華にアイデアレシピ」に挑戦です。 長ーい緊急事態宣言も明けましたが、 今までのように国内外を自由に旅するのはまだまだお預けなので、 …

炭酸泉タブレット「薬用HOT TAB WELLNESS」ホットタブ史上最高濃度の重炭酸で芯からポカポカ

株式会社ホットアルバム様から 炭酸泉タブレット(9個入り)と 書籍「お湯を代えれば命が変わる!」が届きました。 10月に入り、冷えが気になってくるこれからの季節。 炭酸泉は体によい事は知っていましたが、 こちらはホットタブ史上最高濃度の重炭酸で、…

マルサンアイ「だし香る鮮度みそ あわせ650g」だし入り液状みそで味噌汁がもっと手軽に!

マルサンアイ株式会社様から 「だし香る鮮度みそ あわせ650g」1本が届きました。 みそ業界初! 鮮度ボトルを採用した、だし入り液状みそ。 空気に触れにくい二重構造ボトルなので、 最後の一滴まで、だしやみその美味しい風味を味わえます。 また、開封後90…