お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

日清シスコ「おいしいオートミール」「おいしいオートミール トマトクリームリゾット風」

モラタメさんから日清シスコ

「おいしいオートミール

「おいしいオートミール トマトクリームリゾット風」

各1袋が届きました。

f:id:denshaouji:20211202204636j:plain

人気のオートミールを、もっと気軽に、おいしく楽しめる!

2021年9月27日(月)に新発売された「ホットシリアル」シリーズ。

 

お湯やホットミルクでおいしい、

ココロもカラダもあたたまる「温活用シリアル」なので

これからの冬に向けて更に需要が高まりそうな商品ですね^^

 

おいしいオートミール

f:id:denshaouji:20211202204706j:plain

・オーツ麦の食感や味わいが楽しめる、スタンダードな オートミール

・スープに混ぜたり、製菓材料にしたり、いろいろなアレンジが楽しめます

・食物繊維たっぷり、発酵性食物繊維入り

・1食 (30g) で1日に必要な7種のビタミンの1/3が摂取できます

 

味噌味リゾットにしたら美味しい~!

f:id:denshaouji:20211202204718j:plain

ヨーグルトに混ぜて一晩寝かせていただいたり。

f:id:denshaouji:20211202204726j:plain

満足感のあるデザートになりました^^

f:id:denshaouji:20211202204732j:plain



おいしいオートミール トマトクリームリゾット風

・味付きタイプの "オートミール"

・牛乳をかけてレンジで温めるだけで、トマトクリームリゾット風のオートミール

・角切りトマト、オニオンチップ入り

・発酵性食物繊維と鉄分たっぷり、カルシウム入り

・1食 (40g) で1日に必要な9種のビタミンの1/3が摂取できます

f:id:denshaouji:20211202204922j:plain

牛乳で混ぜるだけ簡単ですが、ちょっと塩気が強いかな?

私はプレーンの「おいしいオートミール」が好みです。


でもでも、どちらを食べても整腸効果は抜群です!

 

特に「おいしいオートミール」は

今までの食べにくいオートミールの概念を覆す美味しさだったので、

気軽に取り入れてみて下さいね(*^▽^*)オススメ

 

 

 

 

↓↓ 小2息子の育児ブログはこちら ↓↓

denshaouji.hateblo.jp

 

\写真ACでクリエイターしています/

 

\おすすめ商品を紹介しています/

f:id:denshaouji:20211018104659p:plain