お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

森永製菓 エンゼルPLUS ブランドサポーター<全粒粉仕立てのビスケット>モニターに当選!

f:id:denshaouji:20190129082753j:plain

森永製菓「エンゼルPLUS」ブランドサポーター

<全粒粉仕立てのビスケット>モニターに当選!1箱いただきました。

 

「全粒粉仕立てのビスケット」ってどんな商品?

全粒粉・オーツ麦・ライ麦・小麦胚芽を練り込み、

素材からくるザクザク食感と香ばしさ、優しい甘さで

毎日食べても飽きのこない品質が特長のビスケットです。

 

忙しい時も手軽に、健康的に、小腹を満たすことができ、

甘さ控えめなので、食事の代わりにもぴったりのビスケットです。 

f:id:denshaouji:20190129082750j:plain

普段使いのおやつで、食物繊維が摂れるのも嬉しいです!

個包装なので、湿気ずに保存も効くし、食べ過ぎないのも良いですねw

 

食べてみました

1枚は結構大きめのサイズで、食べごたえがあります。

全粒粉の粒々食感や香ばしさがクセになる美味しさで、

サクサクとしながら、優しい甘みで食べ飽きません! こーゆーの大好きw

f:id:denshaouji:20190129082744j:plain

牛乳や紅茶と合わせると、ほどよくお腹も膨らむ感じ。

時間のないときは朝食代わりにしても良いですね。

f:id:denshaouji:20190129082747j:plain

子どもと一緒に食べるヘルシーおやつとしても最適です!

王子も気に入ったようで、牛乳と一緒にもぐもぐ食べていました(*^▽^*)

食べごたえがあるので、これ1枚で十分満足してくれますよ~