お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

「よつ葉 濃厚ヨーグルト」レアチーズのような濃厚なコクと贅沢な味わいが感動的なヘルシーデザート

f:id:denshaouji:20200429203639j:plain 

COOKPADさんより、

「よつ葉 濃厚ヨーグルト」3種

(もも、プレーン、ベリーミックス)が届きました!

 

毎朝ヨーグルトを食べている、

乳製品大好きな6歳王子と一緒に、さっそく食べ比べしてみました(●^o^●)

「よつ葉 濃厚ヨーグルト」プレーン

北海道産の乳原料(脱脂濃縮乳、クリーム)を使用、

濃厚なミルクのコクと濃密な食感を楽しめます。 

ひとすくいするだけで、普通のヨーグルトとは違う重厚感が感じられます!

f:id:denshaouji:20200429203747j:plain 

レアチーズのようにものすごく濃厚!まったりコクが広がって美味しい~!

 

ヨーグルトは朝に食べるものというイメージですが、

こちらは大変クリーミーで高級感があるので、

ご褒美デザートとして夕食後にゆったり味わいたいヨーグルトです(●^o^●)

  

「よつ葉 濃厚ヨーグルト」もも 

酸味が少なく、コクのあるヨーグルトに、華やかな味わいの白桃を合わせています。

f:id:denshaouji:20200429203826j:plain

桃のカットはとても小さいので、口に残らず、

まったり濃厚なヨーグルトの味わいを邪魔していません。

なめらかな舌触りと爽やかなフルーティーさを堪能できます^^

 

「よつ葉 濃厚ヨーグルト」ベリーミックス

いちご・ブルーベリー・ラズベリーの3種のベリーをミックス。

ミルクの濃厚さと甘酸っぱいベリーが相性抜群!

f:id:denshaouji:20200430093224j:plain

ベリーの華やかで贅沢な味わいが、いちご好きの6歳王子に大ヒット!

どれも基本は同じなんだけど、私もこの「ベリーミックス」が一番お気に入りでした★

 

普段と一味違うヨーグルトを食べてみたい、

高級感あるヘルシーデザートを求めている方へ

「よつ葉 濃厚ヨーグルト」おすすめです(*^▽^*)

f:id:denshaouji:20200430100037p:plain

 

姉妹品の「よつ葉 のむヨーグルト」もとろっと濃厚!