お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

キッコーマン【うちのごはん】アンバサダー企画!和風おそうざいの素、彩り野菜おかずの素、混ぜごはんの素をお試し

f:id:denshaouji:20190829213138j:plainf:id:denshaouji:20190829213146j:plain
キッコーマン「うちのごはんアンバサダー第5期プログラム」

にてドドーンと届きました、詰め合わせセット<全13種類>から、 

残り半分の商品をお試ししましたのでご紹介します☆

【うちのごはん おそうざいの素】もやしのねぎ味噌炒め

f:id:denshaouji:20190829213311j:plain

もやし1袋と豚ひき肉100gあれば、フライパン1つで簡単に1品出来上がり!

調理時にとろみが出るので、もやしから水気が出にくく、

シャキッとした食感に仕上がります。

味噌のコクとねぎの旨みが特徴の、ごはんによく合う味です。

今回はもやしと厚揚げを使いましたが、

にんじん、長ねぎ、しいたけの具材入りなので彩りもよく、ボリューム満点でした。

 

【うちのごはん おそうざいの素】キャベツのガリバタ醤油炒め

f:id:denshaouji:20190829213601j:plain

「キャベツ1/6個と豚バラうす切り肉200g」あれば、

フライパン1つで簡単に、メイン料理が出来上がります。

じっくり炒めたにんにくの香ばしい香りに、

バターのコクのあるうまみを加えた醤油ベースのソースが食材によくからみ、

ごはんがすすみます! にんにくが利いているけど優しい味わいです。

ガリバタ醤油は間違いない味付けですね(*^▽^*)

 

【うちのごはん 彩り野菜おかずの素】ブロッコリーの香ばしじゃこ醤油

f:id:denshaouji:20190829213831j:plain

電子レンジで“チン”した「ブロッコリー」にあえるだけで、

簡単に彩りのよい野菜の副菜ができあがります。 

今回はパッケージ裏面に載っていた「ピーマンと油揚げ」で作ってみました。

600Wで4分加熱して素を和えるだけ~、とっても簡単です。


風味豊かなかつお節と特選 丸大豆しょうゆを合わせた、

ほんのり甘いおかかしょうゆ味です。

ちりめんじゃこをごま油でじっくり炒め香ばしく仕上げました。

野菜にほどよく味がからみ、しっかり濃いめなのでご飯に合います!

ちりめんじゃこ、れんこん、かつお節の具材入りです。

 

【うちのごはん】筍ごはん(期間限定)

炊いたごはんにまぜるだけで、簡単に手づくり感のある混ぜごはんができる

「混ぜごはんの素」から期間限定商品が登場!

 

筍と油揚げに昆布だし主体の合わせだしがしみ込んだ、

炊き込みごはん風の上品な味わいで、行楽弁当にもぴったりです!

f:id:denshaouji:20190917213817j:plain

筍がゴロゴロ入って、しっかり甘めの味付けなのでメイン級の美味しさです^^ 

 

「うちのごはん」アンバサダー関連記事はこちら★

www.denshaouji.link 

www.denshaouji.link 

www.denshaouji.link 

www.denshaouji.link