お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

「たらみ チョコプリン いちごゼリー入り」ボリュームたっぷりで80kcal!ちゅるんと美味しい低カロリーデザート

f:id:denshaouji:20200328164054j:plain

「たらみ ほほえみサポーター」運営事務局様から

『Tarami チョコプリン いちごゼリー入り 80kcal』

6個が届きました!

 

「たらみ」といえば低カロリーのフルーツゼリーが有名ですが

こんなに高級感あふれるチョコプリンもあるのですね(●^o^●)

『Tarami チョコプリン いちごゼリー入り 80kcal』とは?

チョコレートのビターなコクと甘みに

甘酸っぱく華やかないちご風味の合わさったチョコレートプリンです。

 

なめらかなチョコレートプリンと、

下層にはぷるるんとしたいちごゼリーの2つの食感が楽しめます。

f:id:denshaouji:20200328165143j:plain f:id:denshaouji:20200328165154j:plain
230gと大ボリュームでたっぷり味わえるうえ、たったの80kcal!

私のような、甘いもの大好きな女性(笑)にうれしい商品ですねw

 

たっぷり入っているので開封注意!

たっぷりと蓋すれすれまでプリンが入っているので、液こぼれにご注意を。

開封時はカップ上面部縁を押さえて、やさしく開けます。

f:id:denshaouji:20200328165041j:plain

プルるんっ!とつややかなプリンがお目見え。

冷蔵庫で冷やすとより美味しいですね。

 

実食!チョコとイチゴの二層仕立て

f:id:denshaouji:20200328165343j:plain

上層部はチョコプリンがたっぷりと入っています。

ぷるるんと柔らかめで、喉越しさっぱりです。

チョコプリンというより、ココアゼリーのようにさっぱりしています。

f:id:denshaouji:20200328165740j:plain

下層からいちごゼリーを発掘!

いちごゼリーの甘酸っぱさが際立っていて、春らしい華やかさを感じます。

 

1つ食べると、かなりおなか一杯になります!!

低カロリーでボリューム満点、腹持ちがよいので、

罪悪感なく、こころゆくまでたっぷりとデザートを楽しめますね(*^▽^*)

 

甘いもの大好き!でもカロリーが気になるという皆様、是非食べてみてください~!