お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ブルボン「スライスキッチン」<ツナマヨ風味・バジルマヨ風味> のせて巻いて包めるシート状の新感覚マヨネーズ!

f:id:denshaouji:20190327080937j:plainCOOKPADさんから

株式会社ブルボンさんのスライスキッチンツナマヨ風味

        「スライスキッチンバジルマヨ風味

各1袋(4枚入)が届きました~。お試した感想を送るモニターに当選です^^

cookpad.com

 

「スライスキッチン」シリーズとは?

お菓子やお料理などに簡単便利に使えるスライス状の新感覚食材 です。

「 のせて 」 「 巻いて 」 「 包んで 」 など、

スライスタイプならではの様々な使い方が簡単にでき、食のシーンが広がります。

 

スライスキッチンツナマヨ風味」 はお米やパンなどと相性が良く、

スライスキッチンバジルマヨ風味」はお肉やお魚などと相性が良い、

マヨネーズ風味の柔らかいスライスシートです。

 

シートで味が簡単に決まるなんて、画期的な商品ですよね☆

  

マヨ風シートの良いところ

1.シートをのせるだけ、はさむだけで完成!

  準備や調理が簡単で、子供でも簡単に作れちゃうのが◎。

2.使いたい分だけ使える(余らない)

3.液だれせずにこぼれないので、子供も食べやすい

 

フィルムを剥がして使うだけなので簡単ですよね。

子供が扱っても手が汚れないし、食べてもこぼれないのがポイント高いです!

 

封を開けた瞬間からマヨネーズの香りがぷわぁ~~~んと広がります(笑)。 

f:id:denshaouji:20190329080330j:plain

また、これならサンドイッチでマヨネーズがはみ出る心配もなく、

お弁当に入れても液だれしないし、見た目が綺麗なのも良いですね。

 

ツナマヨ風味のラクチン丼」を作ってみました

ご飯の上に「スライスキッチンツナマヨ風味」、温泉卵をのせて、青のりを

包丁も使わず、忙しい朝でもパパッと出来るツナマヨ風味どんぶりが簡単に完成!

温かいご飯の熱で、マヨシートが程よく「とろり」と馴染んで美味しかったです^^ 

f:id:denshaouji:20190330202537j:plain

 

「バジルマヨ風味のミートソースドリア」を作ってみました

こちらもお手軽(手抜き)ご飯 w

 

ご飯の上に、茹でほうれん草を広げて、市販のミートソース、

スライスキッチンバジルマヨ風味」をのせ、オーブンでこんがり焼きました(右)。

子供用は魚肉ソーセージをのせて、オーブンで焦がさずにレンジで加熱(左)。

f:id:denshaouji:20190329080347j:plain

バジルマヨの良い香りがキッチンいっぱいに広がり、

濃厚なコクUPで大変美味しかったです!

f:id:denshaouji:20190329080358j:plain

スライスチーズと思った王子は、「あれ、伸びない??」と戸惑っていましたが

マヨ好きなので、正体を知るとパクパク完食してくれました(*^▽^*) Niceサプライズ

 

とても簡単で便利なマヨシート!ぜひお試しください☆