お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【食育麦茶】うま味成分と和漢配合で子供の食べるチカラを育む麦茶で美味しく水分補給

有限会社ルーティさんから

食べるチカラを育む麦茶【食育麦茶】1箱が届きました。

f:id:denshaouji:20210313145140j:plain 

天然由来のうまみ成分、自然和漢草7種を配合、

ノンカフェイン・香料・着色料・保存料不使用。

 

アレルギー物質(特定原材料等27品目中)を含んでいないので、

アレルギーのあるお子さんでも安心して飲めるんですよ。 

 

1箱の中に銀包みが6袋、その中に5袋のティーバッグが入っています。

f:id:denshaouji:20210313145159j:plain 

我が家の小1王子も毎日麦茶を飲んでいますが

野菜嫌いの偏食なので

「食育を応援」してくれる麦茶は嬉しいです^^

f:id:denshaouji:20210313145217j:plain 

ティーパックタイプなので、

熱湯に1包をポンっと入れておいておけば、簡単に美味しく出来上がります。

f:id:denshaouji:20210313145233j:plain
少し冷まして飲みましたが、確かに旨みが濃くて美味しい!

香ばしい味わいもクセになり、王子もごくごく飲んでくれました。 

f:id:denshaouji:20210313145247j:plain

毎日の水分補給にピッタリの「食育麦茶」、

家族みんなでぜひ飲んでみてくださいね(*^-^*)

スクスクのっぽくんファンサイト参加中