お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

リーチ「ポンプ式歯みがき」職場や家庭でワンプッシュの簡単シェア!オシャレ過ぎるスリムボトルにも注目

f:id:denshaouji:20190628080817j:plain

City’s事務局さんから、

REACH「ポンプ式歯みがき」×3本(各180g)が

オフィスに届きました!

(グリーングレープの香り、レモンミントの香り、スペアミントの香りを各1本)

 

こんな可愛らしい設置キットと

「リーチホワイトニング歯ブラシ(コンパクト、ふつう)」もついていました。

REACH「ポンプ式歯みがき」を設置キットにセットし、

オフィスの中にある女性化粧室などに設置して、女性社員でお試しするモニターです。

REACH「ポンプ式歯みがき」とは?

無防腐剤・無色素配合の

口の中でスッと溶ける、新発想ジェル歯磨きです。

f:id:denshaouji:20190628080904j:plain

 

歯の隙間に届きやすいジェルタイプ

柔らかいテクスチャーのジェルタイプなので口の中で溶けやすく、

隙間に入りやすいため、磨きにくい隙間まですっきり磨けます。

 

口の中で溶けやすい

水に溶けやすく塊になりづらいので、口全体にスッと広がり、効率よく磨けます。

磨いた後はお口まるごとすっきり。

 

便利なポンプ式

片手でワンプッシュするだけだから、キャップの開閉が不要で簡単便利。

また、歯ブラシが直接ノズルに触れづらいため、シェアしても清潔に利用できます。

制汗剤スプレーのようなコンパクトなスリムボトルなので、

洗面所にスッキリ収納ができます。

 

たっぷり120回分

1本で180g(約120回分)の大容量なので、職場や家族で使っても十分!

一人で1日2回(朝晩)使う場合は、約2ヶ月使用できます。

 

 選べる3つのフレーバー

グリーングレープの香り:フルーティな香りにミントをプラス

レモンミントの香り:  スッキリとしたシトラスの香りにミントをプラス

スペアミントの香り:  ミントの清涼感あふれる香り

f:id:denshaouji:20190628080936j:plain

 

使ってみました <グリーングレープの香り>

片手で軽く押すだけで簡単に歯磨き粉が出てきます。

 

オフィスでの歯磨きは特に、ワンプッシュ式はとても便利!

自宅だと子どもは何回も押したがるので要注意ですねw

軽くワンプッシュが適量です。

 

ほどよい硬さのジェル状なので垂れにくく、

口にさっと広がって、隅々まで歯磨き粉がゆきわたってスッキリ磨けます。

 

以前、王子向けに子供用ジェル状歯磨き粉を利用したことがあり、

チューブ状だとジェルがかなり垂れやすくて、

蓋回りにベタベタとくっつき、非常に使いにくかったのですが、

このポンプ式は液だれしにくく、使った後もキレイで嬉しい!

 

こちらは甘めのお味なので、ミントが苦手な私も大丈夫(笑)。

とにかくオシャレでインスタ映えするデザインも素敵です(*´▽`*)

 

ナチュラルデザインの設置キット、女性社員の反応は?

爽快感あふれる夏らしいデザインがとっても清々しく、

無機質なオフィスの洗面所に置いておくだけで、パッと場が華やぎます。

f:id:denshaouji:20190628080842j:plain

説明もわかりやすくて、3種類の香りをみんな日替わりに試しています^^

香りは完全に好みですが <レモンミントの香り>が好評のよう。

 

女性同僚もみなさん、毎日ランチ後に歯を磨くのですが

 

「これ1本置いてあれば、チューブ歯磨きを持ち歩かなくて済むし、

 思い立ったらパッと磨ける手軽さも嬉しい!」

 

「オシャレで化粧品みたいなボトルが良い。自宅にも欲しい!」

 

「ワンプッシュでみんなで使っても清潔っていうのが良いよね」

 

と大好評でした! ピンクデザインも発売されると良いなぁ (*´▽`*)

この便利さ、オシャレさを皆さんも是非試してみてくださいね☆