お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

山忠【軽快5本指ソックス】 ズレない、蒸れない、疲れない!ぐんぐん歩ける「5本指靴下」とは?

f:id:denshaouji:20200307154622j:plain

新潟県の株式会社「山忠」さんが運営するwebshop「温むすび」さんから、

【ぐんぐん歩ける!軽快5本指ソックス】が届きました!

 

職場はカジュアルOKなので、一年中毎日靴下を履いていますが、

 

特に6歳王子とお出かけすると、ガンガンに動き回るので、

靴下の消耗の早いこと!

 

安物はすぐにズレたり、伸びたり、薄くなったりするので

「ぐんぐん歩ける!」と人気の5本指靴下に興味津々でした(*^▽^*)

温むすび ファンサイト参加中

【ぐんぐん歩ける!軽快5本指ソックス】5つの特徴

ウォーキングはもちろん、普段履きのソックスとしても大活躍の

「ぐんぐん歩ける!軽快5本指ソックス」には

快適にウォーキングできる5つの特徴があるんです★

f:id:denshaouji:20200308093959j:plain

指先が開きやすいサポート編みで、地面をしっかりつかんで歩きやすい!

強めのサポート編みで足の中央を引き締め、足指を開きやすくなっています。

足にしっかりフィットして、足指を広げることでつま先に力を入れやすくなります。

足指が広がり、しっかりと体を支えて歩きやすくなるのでウォーキングに最適!

 

かかとにフィットする立体編みで、たくさん歩いてもズレにくい!

足の形状に沿ってかかとが直角になるように編んでいます。

かかとにしっかりフィットし、ズレずに快適です。

f:id:denshaouji:20200308094547j:plain

またフィット性が高いので、丈が短くてもズリ落ちにくく、

履き口のしめつけもゆったり目になっています。

 

靴ズレを保護する独自の形状で、ハイカットの靴でも安心!

最近はハイカットの靴も多くなっています。

通常のスニーカー丈の靴下だと靴と足首付近の擦れは特に気になります。

この靴下ならかかとの部分が長いので、

イカットの靴でも足と靴が擦れるのを防いで、安心して歩けます。

 

甲部分は透かし編みで、通気性がよくてムレにくい!

汗をかいても、甲部分の透かし編みから湿気を素早く発散。

長時間の運動をしても、足もとやつま先部分は快適です。

f:id:denshaouji:20200308094449j:plain

 

天然系抗菌防臭加工で気になるニオイを抑えて、指先も清潔に保ちます!

吸湿発散性に優れた素材に

ロンフレッシュ®加工(天然系抗菌防臭加工)を施しています。

気になる汗や足のニオイを抑えて、運動後でもいつも清潔に履けます。

 


足にしっかりフィットしてサポートしてくれる靴下で、

長い時間でも快適にウォーキングを楽しめますね(*^▽^*)

 

また、女性用・男性用サイズがあり、カラー展開 も豊富

(ブラック、グリーン、ブルー、パープル、ローズ、グレー)

夫婦でカップルでおそろいで愛用できますね。

 

【ぐんぐん歩ける!軽快5本指ソックス】こんな人にオススメ

・長時間歩くと疲れやすい

・靴下がズレて直すことが多い

・靴下のたるみが気になる

・靴の中が汗で蒸れる

 

長く、快適に歩き続けるために靴下選びは重要なポイントです!

 

ズレ・たるみが少なく、蒸れによる汗冷えから足を守り、

靴ズレにもなりにくくて、歩きやすい、

お散歩やウォーキング専用の5本指靴靴下は、

こんなお悩みを一挙解消してくれる神アイテムですね(*^▽^*)

 

【ぐんぐん歩ける!軽快5本指ソックス】試してみました

指1本1本までしっかりサポートされているような、

適度な引き締め感がすごく心地よいです!

f:id:denshaouji:20200308094439j:plain

足元全体をしっかり包み込んでくれていて、

なんだかポカポカ温かく感じるのですが、蒸れはいっさい感じません!

かかと部分は厚みがあって、長めの形状が履きやすくて脱ぎやすいです。

 

足が温かくて軽い!まったくズレないし、履きごこちがすごく良いです。

これは納得の良品です!!

 

全部の靴下をこれに変えたいくらい、気に入りました(*^▽^*)

靴下選びにお悩みの方、ぜひこちらを試してみてください★ 

温むすび楽天市場店

温むすびamazon店