お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

成長期子どもサポート飲料「レベルアップ プロフェッショナル」ココアミルク風味で25種類の栄養を美味しくチャージ!

f:id:denshaouji:20201012181858j:plain
株式会社ビタブリッドジャパン様から、

子供向けの成長期サポート飲料

「レベルアップ プロフェッショナル」が届きました。

 

ココアミルク風味1袋

レベルアップ専用シェイカ

レベルアップ専用スプーン 

全部で約5,500円相当のセットだそうです( ゚Д゚)スゴイ

「レベルアップ プロフェッショナル」どんな商品?

管理栄養士97.6%が飲ませたいと回答した、

文武両道で成功したい子どもの毎日の栄養をサポートする成長期向け飲料!

f:id:denshaouji:20201012182006j:plain 

牛乳と混ぜるだけ、たったの1日1杯で

不足しがちな25種類の栄養素を効率的に美味しくチャージできます★

 

もっと身長を伸ばしたい、

スポーツでもっと強くなりたい、

勉強であと一歩、まわりに差をつけたい、

好きなものしか食べてくれない、

バランスの取れた食事を作れているのか不安・・など

 

幼児後期以降から成長期を迎えた

育ち盛りの子供がいるご家庭におススメです。

 

製品はすべて国内で製造し、厳しい検査を行い、

安全な状態での提供を徹底しているので、

毎日安心して飲ませることができますね(*^▽^*)

 

【飲み方】牛乳と混ぜるだけ!効果的なタイミングは?

牛乳150ccに対してスプーン1杯分を混ぜるだけ! 

サラサラしたパウダー状で、さっと溶けやすく、忙しい朝でもとても簡単。

子供が自分でも用意しやすくて良いですね。

f:id:denshaouji:20201012182026j:plain 

食事中やおやつの時間など、好きなタイミングで飲んでOKですが、

より効果的なタイミングは、

朝食時と夕食時(就寝前)といわれています。

 

朝は一日を通して、栄養の吸収率が良いためで、 

寝ている間は、最も多く成長ホルモンが分泌され、エネルギー消費も増すので、

夕食時にプラスするのもおすすめだそうですよ^^

 

1番人気「ココアミルク風味」を飲んでみました

普通に甘い風味のココアミルクで、後味はさっぱり!

f:id:denshaouji:20201012182042j:plain

小1王子も偏食ボーイですが、これはグビグビ喜んで飲んでくれます^^

 

ちなみに、栄養補助として大人が飲んでもOKなので

親子で毎日の習慣にするのも良いですね。

 

ラインナップは5種類!

お子様の好きな味を一緒に選んでみてはいかがでしょうか(*^▽^*)