お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【学研】公式アンバサダーに当選!おススメ小3ドリル・参考書セットが届きました

株式会社学研ホールディングス様が大募集していた

【第1期 公式アンバサダー】に見事当選!

 

小学3年生向けの

学研のドリル・参考書7冊セットが届きました。

(我が家は小2ですが先取り学習をしているので、小3のセットを頂きました^^)

f:id:denshaouji:20211215180936j:plain

小3計算のまき (ドラゴンドリル)

小3漢字のまき (ドラゴンドリル) 

アルファベットとローマ字のまき (ドラゴンドリル) 

書店でひときわキラキラしていて(笑)

気になっていたドラゴンドリル!

 

 

カッコいいドラゴンの下敷きもついていて、シールもキラキラ!

1回分の勉強を終えるたびにシールを貼っていくと、

最大15cm四方のドラゴンのイラストが完成します。

 

子どもが喜んで取り組みたくなるドリルで、大人気なのも納得です^^

 

危険生物のおはなし 低学年 (おはなしドリル) 

恐竜のおはなし 低学年 (おはなしドリル) 

1冊650円とリーズナブルなのに、

全ページカラーで写真やイラストが豊富でとても見やすく、

子どもの好奇心をくすぐるお話がたくさん掲載されており、

国語力だけでなく豆知識も身に付きそう!

 

お話には全てフリガナがふってあるので、

1年生でも無理なく取り組めそうです。

 

寝る前5分暗記ブック 小3

国語・算数・理科・社会・英語を収録、

各学年全教科のいちばん大切なところだけを凝縮したポケットサイズの参考書。

持ち運びに便利なので寝る前はもちろん、

お出かけ先のちょっとしたスキマ時間(1回5分)にも効率よく勉強が出来ます。

 

ゆるかわいい動物キャラとイラストが満載で、

幼児さんからゆる~くなが~く楽しめそうです^^

 

学研の総復習ドリル 小学3年

総復習ドリルの決定版! 

算数・国語・英語・理科・社会の1年間の復習が、短期間に効率よくできます。

ちょうど小3のお勉強の総仕上げをしたかったで、すごくタイムリーでした。

 

ボリュームが多すぎないので、

宿題の出ない春休みに活用するのがちょうど良いかな。

 


各ドリル・参考書の取り組み記録は

メインブログでまた詳しくレポートしますね!(^^)!タノシミー

 

↓↓ 小2息子の育児ブログはこちら ↓↓

denshaouji.hateblo.jp

 

\写真ACでクリエイターしています/

 

\おすすめ商品を紹介しています/

f:id:denshaouji:20211018104659p:plain