お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ファンケル「濃縮野菜 国産ケール100%」とおうちにある食材2つで、野菜の栄養たっぷり楽ちん晩ごはん!

COOKPADさんから、
ファンケル「濃縮野菜 国産ケール100%」1箱(15袋入り)
を頂きました。

f:id:denshaouji:20190129082646j:plain 

つくれぽモニター当選です。
スポンサーリンク
 

「濃縮野菜 国産ケール100%」ってどんな商品?

国産ケールを濃縮・冷凍した、新感覚の混ぜる野菜です。

飲む青汁とは違うんですよ~。あくまでも「野菜」なのです。

 

◆鮮度にこだわった搾りたてケールの美味しさと栄養がそのまま摂れる!

◆ピューレー状だから料理や飲み物に混ぜやすく、アレンジの幅が広い!

◆野菜の王様といわれるケールを100%使用し、

 1日に必要な緑黄色野菜量を1袋にぎゅっと濃縮!

◆使いやすく、冷凍庫で場所を取らないコンパクト設計

f:id:denshaouji:20190129082643j:plain

手のひらにすっぽり収まる、スリムでコンパクトなサイズなんです(=^・^=)

 

「濃縮野菜 国産ケール100%」こんな人にオススメ

◆ 忙しくて料理をつくる時間がない。でも栄養バランスは気にしたい。

◆ 家族の野菜不足を感じている

◆ 国内産の安心安全な食品を選びたい

 

まさに私もワーキングママとして、

栄養バランスを取れたものを時短で手間なく作りたい1人なので、

この商品はとても便利です!

 

冷凍保存で、賞味期限もそれほど気にすることなく常備しておけるのも

いざという時頼れて安心ですよね^^

スポンサーリンク

 

「濃縮野菜」のピラフを作ってみました

いつものレシピに混ぜるだけでも良いのですが、

今回はつくれぽ企画の中から、「濃縮野菜」のピラフを作ってみました。

 

「濃縮野菜」1袋、醤油、塩、ゴマ油を入れて、お米を炊きます。

炊きあがり~。色が少し悪いのですが(笑)、

これが炊いてるそばからものすごく良い香りで、食欲そそるんですよ~☆

f:id:denshaouji:20190129082639j:plain

レシピでは別に作った焼肉を混ぜ込むのですが、

ちょうど作り置きしていた「切昆布と豚肉の炒め物」を混ぜてみました!

これが相性抜群で、ご飯がモリモリすすみます(*^▽^*)

f:id:denshaouji:20190129082636j:plain

翌日のお弁当で冷めても美味しく、これはリピ決定です!

簡単で栄養抜群で美味しいなんて、素晴らしいですね。

 

納豆チャーハンにも入れてみました。こちらは緑の色が映えてキレイです!

f:id:denshaouji:20190202143229j:plain

ケールって苦手なイメージだったのですが、全く苦みもクセもなく、

まさに何にでもアレンジできそうです。オススメです(≧▽≦) 


♪ 1袋(30g×15袋)×2【FANCL】ファンケル濃縮野菜 国産ケール100% 30袋入り<健康食品><サプリメント>