お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

Dericos(デリコス) 発酵美容をお試し!世界初の新成分「発酵麹セラミド」で、美味しくヘルシーにビューティーケア

f:id:denshaouji:20190723004813j:plain

創業111年・京都の老舗健康食品「京都生粋堂」様より、

Dericos(デリコス)『発酵美容』お試し10日分が届きました。

京都生粋堂ファンサイト参加中

Dericos(デリコス) 発酵美容って何?

7月8日に新発売されたばかりの

世界初!新成分「発酵麹セラミド」が入った発酵美容食です。

ヘルシーで美味しい、黒糖しょうが甘酒味!

おやつ代わりにビューティケアが出来て長続きします★

f:id:denshaouji:20190723004838j:plain  

◆年齢を感じさせないキレイをサポートする発酵麹セラミド(醸造粕由来)。
 
◆乳酸菌発酵コラーゲン・ビフィズス菌と菌の栄養となるオリゴ糖と食物繊維。
 毎日のスッキリにインナーアプローチ。
 
酒粕・生姜・黒糖には美容に欠かせない天然の栄養素が含まれています。
 
◆白砂糖不使用で、ヘルシーな自然な甘みです。
 
◆外出先でも手軽に摂れる粉末スティックタイプ。


世界初、「発酵麹セラミド」を採用

こだわり発酵由来の美容成分 

①世界初、「発酵麹セラミド」〈うるおい〉

乳酸菌由来の「発酵コラーゲン」 〈ぷるぷる〉

美人が愛飲する「甘酒」の原料「濃縮酒粕」〈つるつる〉

おなか美人の発酵菌、「乳酸菌とビフィズス菌」 〈すっきり〉

 

女将のこだわり

オリゴ糖や食物繊維

・余計な添加物は使用していません

酒粕は真空乾燥で、風味がそのまま

・白砂糖不使用。黒砂糖の自然な甘み

・生姜は 高知県

 

試してみました

発酵美容は、そのまま食べても良し、

豆乳、牛乳などに混ぜて、発酵ビューティーラテにしてもオススメとのこと。

 

まずは、お豆腐に黄な粉と発酵美容をそのままかけてみました。

f:id:denshaouji:20190723004858j:plain

酒粕の香りがぷーんと漂いますが、

アルコールが苦手な私でも食べられました(笑)。

お豆腐に発酵美容、ヘルシーでなかなかアリだと思います(^_-)

 

次は、カルピスに混ぜてみました。

粉末は若干ざらりとしているので、直前までよく混ぜながら飲むと良いです。

f:id:denshaouji:20190726091856j:plain

カルピスの甘さで、酒粕特有の香りはまったく感じず、これは飲みやすい!

アルコールが苦手な人には、カルピス割りがオススメです^^

 

スティックタイプだから、外出先でも手軽に発酵美容食を楽しめますね(*^▽^*) 

Dericos 発酵美容