お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ライオン「ブライトSTRONG」新発売!いつもの洗剤+1の使用で史上最強の漂白効果を体感してみました

ライオン トップ ファンコミュニティさんから、

ライオン「ブライトSTRONG」1本(510ml)が届きました。

f:id:denshaouji:20190303121648j:plain

3月27日新発売の商品の先取りモニターに当選!いち早くお試しです^^

 

「ブライトSTRONG」ってどんな商品?

酸素系液体ブライト史上最強の漂白効果を誇る「衣料用漂白剤洗剤」です。

 

◆酸素系液体ブライト史上最強の漂白効果

   新配合の洗浄強化成分が蓄積しがちな汚れも1回でしっかり落とします

◆汚れバリア成分で、衣類本来の白さが長続き

   汚れの再付着を防止し、次の汚れも落ちやすい!

◆色柄物にももちろん使える!

◆除菌・抗菌・消臭にも効果もあり、部屋干しや残り湯洗濯でも安心!

 

洗剤だけでは、落としきれない頑固な汚れをすっきりキレイに洗い上げ、

いつもの洗剤に+1アイテムとしての使用で、

衣類本来の白さが長続きします。

すっきりしたミンティグリーンの香りも爽やかで良いですね。

f:id:denshaouji:20190303121705j:plain

 

「ブライトSTRONG」は家族の強い味方!

新陳代謝が活発な子どもの汗や皮脂汚れの量の増加 →

洗濯物の量が増加 → 汚れが落ちにくい洗濯環境・・・という

負のスパイラル打破するべき生まれたのが「ブライトSTRONG」なのです☆

 

洗剤だけでは落としきれない、シャツのエリや体操服などの

蓄積しがちな汚れも1回でしっかり落としてくれるから、

憂鬱なお洗濯もストレスフリー!毎日スッキリ気持ちよく着替えられますね。

色柄物にも安心して使えるので、

子どものカラフルな洋服や靴下、制服だっておまかせ! 

時短家事にかなり貢献してくれます(*^▽^*)

 

「ブライトSTRONG」使ってみました

我が家で気になる汚れと言えば、

◆保育園に通う王子の靴下(園庭で遊ぶだけでも真っ黒け・・・(苦笑)

◆保育園に通う王子のズボン(すべり台だけでもかなりお尻部分が汚れる)

◆旦那さんのワイシャツの襟や袖口の汚れ

 

いつもの洗剤に「ブライトSTRONG」を入れて洗濯するだけでも

白さをキープできるそうですが、

目立つ汚れは直接塗って軽くなじませて、時間を置かずにすぐ洗濯。

全体的にくすんでいる衣服は30分~2時間ほどつけおくと良いそうです。 

 

今回は旦那さんのワイシャツの襟汚れに、直塗りしてみました。

f:id:denshaouji:20190303121732j:plain

旦那さんのワイシャツ襟(洗濯前)

f:id:denshaouji:20190303121812j:plain

旦那さんのワイシャツ襟(洗濯後)

だいぶ汚れが落ちたのがおわかりいただけますでしょうか?!

液がとろりとしているので塗りやすく、すっきり爽やかになった気がします。

簡単ひと手間で、目に見えてきれいになるので今後も使い続けたいです^^