お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

森下仁丹『アスパラメタロック』体脂肪やBMIが気になる方に1日1本の機能性表示食品<30日分>をお試し!

f:id:denshaouji:20190712115825j:plain

森下仁丹コミュニティサイト「森下さんちの縁側」さんから

機能性表示食品『アスパラメタロック』体験モニターに当選!

30本(30日分)が届きました。

「アスパラメタロック」とは?

森下仁丹田辺三菱製薬が共同企画した、機能性表示食品の飲料で、

機能性は「高めの体脂肪やBMIを落とす機能」を表示。

 

森下仁丹の独自素材「ローズヒップ」を使用し、

機能性関与成分ローズヒップ由来ティリロサイド」が0.1mg配合

体脂肪やBMIが高めの方のために「カロリーゼロ・糖質ゼロ」を実現!

 

田辺三菱製薬の「アスパラ(R)」ブランドのドリンクに含まれる

フレーバーを使用し、さわやかで飲みやすい味に仕上げています。

 

「アスパラメタロック」こんな人におすすめ

◆年齢とともに痩せにくくなったと感じている。

◆いろいろ試したけどなかなか続かなかった。でも体脂肪がずっと気になる。

◆いつの間にか出てきたぽっこりおなかが気になる。

 

食べる量は変わらないのに痩せにくい・・・

年齢による代謝の低下とともに「あるある」実感しています(笑)。

 

年齢とともに気になる体脂肪や内臓脂肪に役立つ素材を探すべく、

森下仁丹がたどり着いたのはローズヒップだったそうです☆

 

ローズヒップ由来ティリロサイドの機能

ローズヒップは、ヨーロッパや北アフリカを原産地とするバラ科植物の果実で、

ビタミンC、葉酸、ビタミンE、カロチノイドなどが含まれ、

ハーブティーや化粧品としてもおなじみですよね^^

 

そんな自然素材のローズヒップ果実から抽出したポリフェノールのひとつ、

ローズヒップ由来ティリロサイド」には

高めの体脂肪とBMIを減少させる機能があることが報告されていることから、

 

ローズヒップ由来ティリロサイド配合の「アスパラメタロック」が誕生したのです!

 

美味しく簡単に飲めるドリンクタイプ

朝食後や会社の休憩時間、スポーツ前に、お風呂上がりに。

カロリー・糖質ゼロなので、シーンを問わず、いつ飲んでもOKです。

f:id:denshaouji:20190712121321j:plain

普通の栄養ドリンクよりもさっぱり!

さらっとしていて、甘ったるくなくて飲みやすいです。

ローズヒップが入っているから、ハーブティーのような後味も感じられ、

女性はもちろん、旦那様も「飲みやすい!」と好評でした。

 

皮下脂肪が減り始めるのが8週目からだそうで、

少なくとも3か月続けることが大事だそうです。

 

「アスパラメタロック」を飲んで、夏はスッキリ!した身体で過ごしたいですね☆