お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

大正製薬【リポビタンアルコベール】乳酸菌配合のパイナップル風味で女子にもオススメ!お花見や歓送迎会で楽しく飲みたい人にこれ1本!

シティリビングさんのオフィスサンプリングで、

大正製薬 リポビタンアルコベール50mLX50本【清涼飲料水】

が、ドドーンッと段ボール箱に入って職場に届きました★

f:id:denshaouji:20190328081617j:plain

何とっ!!50本で1万円!!

もするみたいです!! おぉ~、高級品だぁ~<(◎o◎)>アワワ

リポビタンアルコベールってどんな商品?

肝臓エキス、クルクミン、ウコンエキスに乳酸菌配合で、

「楽しく飲みたい」人におすすめの清涼飲料水なのです。 

f:id:denshaouji:20190328081614j:plain

◆ウコンエキス、クルクミン、肝臓エキスを配合

◆米由来の植物性乳酸菌K-1を1本に10億個配合

◆パイナップル風味でおいしい

 

一目見ただけで元気になる鮮やかなパイナップルカラーがよく目立って、

女子でも手に取りやすく、テンション上がりそうなデザインが良いですね^^

 

栄養成分表示(1本50mlあたり)

熱量 28kcal / たんぱく質0.2g / 脂質0g  /  炭水化物6.6g

食塩相当量0.006g  /  乳酸菌(殺菌)10億個  /  肝臓エキス75mg 

クルクミン20mg (ウコン色素として67mg)

 

低カロリーの飲みきりサイズ!

乳酸菌プラスで整腸作用が期待できるのも嬉しいですね。

 

みんなで飲んでみました

パイナップル風味が効いていて、とってもフルーティー

爽やかな甘さで、普通に美味しいジュースです^^

個人的に人工的なお味の栄養ドリンクは苦手なのですが、これは美味しい!!

f:id:denshaouji:20190328081620j:plain

お酒を飲む前はもちろん、

「寝不足だったから元気になった!」、「体力仕事の前にも飲みたい」など、

女性陣にも男性陣にも大好評でした。他のシーンでも活躍してくれそうですね^^

 

お酒を飲むことの多いお花見、歓送迎会シーズンに、

1日1本オススメです★