お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

成長サポート飲料「こどもフルーツ青汁(赤の恵み)」青汁とは思えない美味しさで1箱終了!

f:id:denshaouji:20210529135752j:plain
有限会社ルーティさまからいただいた

こどもの成長をサポートする【スクスクのっぽくん】

野菜と乳酸菌のチカラたっぷり!

こどもフルーツ青汁(赤の恵み)

現品1箱がそろそろ飲み終わります。

成長サポート飲料「こどもフルーツ青汁(赤の恵み)」はなかっぱコラボが可愛い! - お得でなるほど!モニター生活

 

水割り、牛乳割りなどいろいろ試してみましたが

我が家はヨーグルトに混ぜるのが一番好き!

f:id:denshaouji:20210529135835j:plain

甘酸っぱく爽やかなベリー味で美味しかったです。

 

小2息子は野菜嫌いなので、

手軽に美味しく栄養チャージが出来るのが嬉しいです。

 

甘いもの好きな子にはとくにおススメの成長サポート飲料です(*^-^*)

スクスクのっぽくんファンサイト参加中