お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

「すぽーつ麦茶」アミノ酸配合!甘くない体に優しいスポーツ飲料で夏の元気を応援

有限会社ルーティ様からアミノ酸配合!

甘くないスポーツ飲料「すぽーつ麦茶」1箱が届きました。

f:id:denshaouji:20210529141314j:plain

スクスクのっぽくんファンサイト参加中

 

体の70%以上を占めると言われている水分。

 

大切な水分補給の質を高めるために開発された「すぽーつ麦茶」は

ノンカロリー・ノンカフェイン・糖質ゼロ・BCAA配合で

体に優しいスポーツ飲料。

f:id:denshaouji:20210529141330j:plain

スポーツ時の水分補給におすすめです。

 

また、たくさん汗をかくスポーツ時のために、

ナトリウムも配合しており、熱中症対策にもオススメなんですよ。

 

やかんで煮だしても、急須で淹れてもOKですが、

私は沸騰したお湯とティーバックを耐熱ガラスポットにいれて

時間をかけてゆっくり抽出するのが好きです。

f:id:denshaouji:20210529141348j:plain

普通の麦茶よりやや薄めですが、

ほんのり香ばしくて癖がなく優しいお味なので、

どんな食事にも、どんなシーンにも合うし、万人向きだと思います。

f:id:denshaouji:20210529141409j:plain

いつもの麦茶を「すぽーつ麦茶」に変えるだけで

夏の元気をサポートしてくれますね(*^-^*)